SSブログ

浜崎あゆみとマロは熱愛じゃなくてただの不倫!結婚するの?PVでキスしてる場合? [噂話]





マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と宣言している場合じゃないと思うんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにカップルつなぎ、ペアルックでパリから帰国してる場合じゃないでしょう~[ムード]


知らない人はいないと思うけど、興味のある人はすごく少ないと思う、あゆこと浜崎あゆみとバックダンサーマロこと内山麿我(まろか)の熱愛宣言。
「隠し事をしているのはもう嫌」ということだが、隠さないといけないこともあるんですけどね。。。

あゆマロ1.jpg
あゆとマロ・・・猫みたい(笑)


だって熱愛宣言後、内山麿我(マロ)が既婚者で、現在妻と離婚裁判の真っ最中ということが判明しましたよね。
これであゆがやったのは熱愛宣言ではなくて、不倫宣言ということになりました。
それにしても堂々と不倫宣言をしたものだな~というのが私の感想です[パンチ]


20日にマロがブログで離婚が成立したこととファンへの謝罪をしましたが、そんなもん後の祭りでしょう[パンチ]
結局不倫してたことには変わりないわけで・・・それもツイッターでのバスローブ画像なんて堂々と不倫してますよ~ってことでしょう。イメージ悪過ぎ[がく~(落胆した顔)]

そのマロの元奥さんというのがRYONRYON(りょんりょん)こと野村涼子というのは倖田來未や安室奈美恵、後藤真希、モー娘らの振り付けを担当し、07年3月には自ら若手ダンサーの育成やマネジメントを行う会社を設立しているダンサー兼振付師だということは知ってると思います。

野村涼子.jpg

内山麿我(マロ)と野村涼子(RYONRYON)は2005年に結婚。
マロが婿養子に入って野村の姓を名乗っていたのですがいつの間にか内山に戻っていてファンの間では離婚?と噂になっていたとか。


2007年に浜崎あゆみのバックダンサーになり、宇多田ヒカルや安室奈美恵、倖田來未などのPVにも出演しだして天狗になっちゃたのかな~[ふらふら]
PVといえば浜崎あゆみと内山麿我(マロ)がPV内でキスをしていると話題になってますね。
公私混同も甚だしい[ふらふら]

あゆマロ.jpg


あゆのイケメン好きは有名ですが、イケメンならなんでもいいのか?と思いませんか?
そういう女性は結婚生活がうまくいくはずがないんですよね。
あゆマロが再婚するとは限りませんが、不倫・略奪をしておいて結婚しなければさすがに仕事がなくなるでしょう。


これで劣化といわれて人気が急落しているところに、不倫という最悪のイメージがついたのでCMも降板が相次ぐかもしれませんし、最悪は年末の紅白歌合戦も選ばれない可能性が出てきました。

あゆとしてはファンに「愛があればどんな試練も乗り越えられる」ということを伝えたかったのかもしれないですけど、意味が違うと思うんですけどね。

あゆマロ2.jpg

さらにマロの女癖は最悪で、野村涼子との離婚もマロの複数の女性との浮気が原因で、しかもそのうちのひとりには未婚のまま出産させたという噂まであります。

つまり隠し子がいるかも?

そんな男と自分の言うことを何でも聞いてくれて、ずっと一緒にいてくれる人が理想の浜崎あゆみが結婚してもうまくいくわけがないですよね。


結局あゆは何をやりたかったんでしょうね。

恋は盲目(恋におちると、理性や常識を失ってしまうということ)といいますけど、人生を棒に振ったでしょう、これは。
それでも応援するファンがいるんだから一世を風靡した歌手はやっぱりすごいですね。


いや~今日は怒り爆発してしまいましたね。(別に浜崎あゆみのファンではないんですが)
売れてたら何でもやり放題はやっぱり違いますよね。

気分直しに浜崎あゆみのお宝画像でも見て気分を直しましょう~~
まずは噂のPVから

お宝画像
あゆ.jpg
ayu1.jpg
浜崎あゆみお宝画像1
浜崎あゆみお宝画像2
浜崎あゆみお宝画像3
浜崎あゆみお宝画像4
浜崎あゆみお宝画像5
浜崎あゆみお宝画像6
浜崎あゆみお宝画像7
浜崎あゆみお宝画像8
浜崎あゆみタトゥー9
浜崎あゆみタトゥー10
浜崎あゆみパンチラ11
ayu13.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。