SSブログ

華原朋美 小室哲哉の i'm proudで復帰!【復帰記念お宝画像】 [歌手]





華原朋美 現在 2012  華原朋美 小室哲哉

華原朋美が5年ぶりに復帰しますね。

復帰記念に華原朋美のお宝画像を掲載しようと思うんですけど、その前に・・・。

華原朋美は2007年6月に睡眠薬など薬物依存で心も体もボロボロで仕事のドタキャンが続き、所属事務所「プロダクション尾木」を解雇され活動を休止していました。
急死なんていう噂が流れたほどボロボロだったようですね[ふらふら]

そして、めでたく「プロダクション尾木」から復活するそうです。
2011年11月に兄のブログで復帰を目指してボイストレーニングや芝居の稽古をはじめるといってましたが、本当に復帰するとは驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
需要があるんでしょうか?

kaharatop.jpg

復帰第一弾は2012年12月5日に生放送されるフジテレビの「FNS歌謡祭」の出演です。
復帰が生放送とはかなりの試練ですね。私ならまともに歌えないです(当り前か![たらーっ(汗)]
歌う曲は大ヒット曲「I'm Proud」なんですが、この曲はもちろん元恋人小室哲哉の作詞・作曲です。

華原朋美が心身ともにボロボロになるキッカケをつくった人の曲で復帰を果たすのはどういった気持ちなんでしょうかね?
曲は曲と割りいれるんでしょうか?
小室哲哉も「FNS歌謡祭」に出演すればかなりの話題になって芸能記者がかなり集まると思うんですけど、どうでしょうかww
ちょっと悪趣味な発想ですね(x_x;)

kaharatomomigekibutorijidai.jpg
激太り画像・・・太りすぎ


所属事務所によると年内にファンの前で歌う場を設けることを検討しているらしいですが、ファンはまだいるのかな?
所属レコード会社もない状態で来年の春に新曲を発売するつもりらしいんですけど、大丈夫?

と単純に心配してしまいますよね。余計なお世話だろうけど・・・

「華原朋美 現在 2012」と検索されるくらいなのでまだ気にしている人はいるようですけどね。


それにしても芸能界というのは甘い世界なんですね。
2012年11月24日に復帰会見をした酒井法子も「マンモスうれぴー」とかいってましたが、やっぱり芸能記者は大きな力に巻かれて酒井法子の復帰大歓迎的な論調が多いですし、何のために報道するんだかわからないですよ。

sakaifukki.jpg
酒井法子の復帰会見・・・


復帰舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で共演する今井雅之がミヤネ屋でも記者会見でも酒井法子を辛口激励してましたが、今井雅之の本音を聞きたいですね。

「やってらんね~よ」と思っているに違いない[ダッシュ(走り出すさま)]


はっきりいって女優は演技するから信じられないんですよ。
今回の酒井法子の会見でなぜ介護ではなく女優なんですか?という質問がありましたが、酒井法子は表現者としての魅力について答えていましたが結局は前所属事務所「サンミュージック」が肩代わりした損害賠償額が約5億円を返済するには芸能界に復帰するしかないという選択らしいですからね。

sakaitatoxu-.jpg
酒井法子 タトゥーは消したらしい


覚せい剤についても自分からは近づかないといってましたが嘘かもしれませんから。。。
しばらく静観するしかないでしょうね。
覚せい剤事件がある前はのりピー好きだったんだけどな~[もうやだ~(悲しい顔)]


その点、華原朋美は

「自分自身を見つめ直す」と10年11月から父が住むフィリピンに移住し、ボランティア活動に従事。昨年11月の帰国後は介護施設の手伝いなど様々な体験を通じて、「苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないか」と考えるようになったという


ということなので素直に応援してもいいかな~と。

別に犯罪を犯したわけではないですしね。

最後に少し感じたことなんですけど、パートナーって大事ですね。
2人ともパートナーによって人生を狂わせてるので・・・

気をつけよう[手(チョキ)]

華原朋美復帰記念お宝画像[exclamation×2]
kahara4.jpg
kahara7.jpg
華原朋美復帰記念お宝画像1
華原朋美復帰記念お宝画像2
華原朋美復帰記念お宝画像3
華原朋美復帰記念お宝画像4
華原朋美復帰記念お宝画像5
華原朋美復帰記念お宝画像6
華原朋美復帰記念お宝画像7
華原朋美復帰記念お宝画像8
kahara9.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。