SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者を発表します! [歌手]





紅白歌合戦 2013 出演者 発表

紅白歌合戦 2013 出演者と検索する人がいるのはなぜなんでしょうか?

紅白歌合戦は2012-2013と表記されるからなのかな?

そんな細かいことはいいですが、
とにかく2012年12月31日に行われる紅白歌合戦の出演者を発表したいと思います。

堀北真希.jpg
紅白歌合戦2012の司会は堀北真希と嵐。


その前に・・・
今年の世情として2つほど紅白に影響を及ぼしています。

1つは昨年からそうですが、暴力団との癒着
2011年10月1日に全国で暴力団排除条例が施行されましたが、昨年は条例を理由に紅白歌合戦に出場できなかった歌手はいないとされましたが、スキャンダルを嫌うNHKだけに今年は前もって理由をつけて選ばない可能性は大きいと思います。

ということは暴力団と関係の深いといわれている演歌歌手は少なくなるのではないでしょうか。
小林幸子は事務所とのトラブルで出演できそうにないですが、それがなくても潮時だったのかもしれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]


2つ目は国際問題です。
竹島・尖閣諸島問題で特に日本はK-POPがブームになり昨年は東方神起、少女時代、KARAと3組も出演しましたが今年は0になる可能性が大です。
出演して気持ちの良いものではないですから当り前といえば当り前でしょう。
K-POPが好きな人は他の番組で見ましょう[ふらふら]
さて、2012年紅白出場者が決定しました。
私が一番興味があるのは初出場といわれる歌手なんですけどね。
なのでまずは初出場で興味のある歌手の発表です[exclamation]

関ジャニ∞プリンセス・プリンセスSKE48斉藤和義YUKIきゃりーぱみゅぱみゅももいろクローバーZ

初出場組はとりあえずこの7組です。

この中で興味のないのは関ジャニ∞、SKE48です。
まったく興味がありません・・・(ファンの人すみません[たらーっ(汗)]

プリンセス・プリンセス
プリプリ.gif
若い人は知らないかもしれません。

1983年から1996年に活動し、2012年に再結成したガールズバンドの先駆け的存在。
あの名曲「M」はたくさんの歌手がカバーしているので知っている人も多いはずです。
再結成したにもかかわらず、12月31日をもって再び解散するようです。。。残念!


斉藤和義
斉藤和義.jpg
「やさしくなりたい」は日本テレビ系テレビドラマ『家政婦のミタ』主題歌として有名になりました。
その前から良い歌うたってたんですけどね。


きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg
とっても呼びにくい名前ですよね。
なので、ほとんどの人はきゃりーちゃんと呼ぶようです。
実はまだ19才だったりします。
個人的には歌よりも衣装に興味があったりします。
小林幸子と美川憲一のどうでもいい派手衣装対決より余程魅せてくれると信じてます[exclamation×2]


ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ.jpg
AKB48のライバルとももクロのファンは言ってるけどどうなんでしょうか?
個人的にはAKB48よりもおもしろいと思うんですけどね(お笑い芸人ではないんですけど・・・)
結成以来の目標が「NHK紅白歌合戦に出場すること」なので念願かなって良かったですね[るんるん]


YUKI
JUDY AND MARY.jpg
元「JUDY AND MARY」のボーカルです。
ジュディマリでは2回紅白に出場しています。
個人的には一番注目の歌手です[手(チョキ)]


他にも初出場はいますが、興味のない歌手は放っときます(笑)


あまり聞かない演歌歌手が大量に出るより、ロック、ポップスの歌を聴きたいので今年の紅白歌合戦には期待しています。

良い歌を聴いて2012年を送って、新たな気持ちで2013年を迎えましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]

2012年紅白歌合戦出場歌手
白組 男性歌手

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目JSoul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一


紅組 女性歌手
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

楽しみですね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。