SSブログ

鈴木ちなみの手ぶらカップ写真集?それともドラマの共演者?気になるのはどっち? [モデル]





鈴木ちなみ カップ 手ぶら 鈴木ちなみ 大学 高校

モデルの鈴木ちなみが「行列のできる法律相談所」に出演していましたね。
よく知らなかったのですが、芸人の間では大人気だとか、そういえばフットボールアワー後藤も色目使ってましたねw

長澤まさみに似てるといわれてるようですが、画像を見る限りそう思えないんですけどね。

鈴木ちなみちなみに.jpg
週刊プレイボーイ 確かにEカップは似てるかもしれないね
長澤まさみ.jpg

鈴木ちなみは大人気といわれる割に何もわかってなくて、wikipediaにも情報は載ってません。


「ちなみのヨリ道」というブログをアメブロでやってますが、そこには仕事のこと(ファッション雑誌『with』の専属モデル、東レ水着キャンペーンガール)やドラマの共演者のこと、女の子らしくスイーツのことが書いてありますが、あまり自分のことは書いてないんですよね。

秘密多し[ふらふら]
鈴木ちなみ本人が語っているのは出身地が岐阜県多治見市ということと大学の入学式でスカウトされたということくらいなんです。
去年のダウンタウンの浜ちゃんの番組や先日の「行列のできる法律相談所」でもこのくらいしかいわないんですよね。


ネットでは大学高校を調べている人が多いですが、これから色んな情報がわかるのではないでしょうか。

鈴木ちなみ.jpg


でも、所属事務所が名古屋だから名古屋の大学?っていうのが多かったんですけど、今の所属事務所はGrickというところで東京にありますし、鈴木ちなみも2010年には東京都渋谷区に住んでいたので、大学は東京の大学なんじゃないかな?
もしくは東京に出てきたときには大学を辞めたか、短大に通っていて2年で卒業したかですね。


名古屋でスカウトされたという情報はどこから流れたんでしょうかね。
調べてみても良くわからなかったんですけど・・・。


ブログを読んでみても2011年に大学に通ってる様子がないので、中退したのかも知れないですね。


そんな謎の多い鈴木ちなみが11月30日に「ちなみに…。」(集英社刊)というなんというか、おっさんみたいなダジャレ?の写真集を出します[あせあせ(飛び散る汗)]

このタイトルを考えたのは誰だ?(笑)
鈴木ちなみ本人は乗り気だったのかな?


その表紙はEカップを手ぶらで隠したセクシー画像なんですが、それ以上の写真が載っているとなると期待してしまいますよね。
さらに鈴木ちなみの出身高校や大学生活について、プライベートも垣間見ることが出来るかもしれませんよ[るんるん]

鈴木ちなみ顔.jpg
口元が残念だという意見も・・・


行列 鈴木ちなみ 若手俳優
ちなみに鈴木ちなみが怒っていた若手俳優は誰か?
番組の中では「そんなこと言えないですけど・・・若い人です。」といっていましたが、早速名前が挙がっているのが

[ひらめき]城咲仁(しろさき・じん)
[ひらめき]斎藤工(さいとう・たくみ)
[ひらめき]勝信(かつのぶ)

の3人です。

ただ城咲仁はドラマで共演してないようですし、斎藤工はテレビ東京系ドラマ「最上の命医」出共演していますが若手ではありません。
ということは観月ありさ主演「華和家の四姉妹」で共演した勝信ということになるのですが、確かに勝信の演技は上手くないのでこの3人だったら勝信ということになってしまうんですよね。


2度と会いたくないと思うくらいだから余程だったんですね。


写真集「ちなみに…。」で大ブレイクしてほしいけど、少し気になることが・・・
このちなみちゃんは角度によってかわいくないんですよね。
というか顔が歪んでるのかな?ピンポイントの角度でしかかわいく見えないんですよね。
スタイルが抜群なだけに惜しいんだよな~[たらーっ(汗)]

鈴木ちなみプロフィール
1989年9月26日 23歳
身長 167cm
スリーサイズ 80 - 59 - 86
カップ  Eカップ

まだ、23歳なんだ~これからだね[exclamation]

sponsored 鈴木ちなみのような彼女がほしい人↓
彼女.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。