SSブログ

宮迫博之 嫁が悲惨?!病気からの復活はあるのか? [気になる]





宮迫博之 嫁 宮迫博之 病気 胃がん

浮気がばれて、嫁さんの攻撃からのストレスなんでしょうか[exclamation&question]

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が12月から入院し、手術をするという情報が入ってきました。
なんでも胃の病気らしく、手術するということはもしかして病名は胃ガン?と噂されています。

宮迫.jpg

宮迫博之 スキルス
中には定期検診を受けているのに手術なんて、逸見政孝さんと同じスキルス性胃がんではないかという憶測も呼んでいます。

ちなみにスキルスとは発見されにくい、進行が早い、転移しやすい、と最悪な癌です。。。

ただやっぱり早期発見、早期手術をすれば生存率は高くなります。

参考)5年後の生存率

ステージ--生存率(約)  
1A --95%  
1B --87%

2  ーー70%  
3  --45%  

4  --10%
ステージ4になると、末期がんということになります。

出来るだけアーリーステージで[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん2012年12月3日の時点では病名は発表されていないので、憶測にすぎませんが無事に退院して元気な姿を見せてほしいですね。
というか人気者が長期療養というとこういう憶測を呼んでしまうので宮迫本人もしくは所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表すればいいと思うんですけどね。発表しないということはスキルス性胃がんではないかと疑ってしまいます。。。[ふらふら]

宮迫博之が長期療養することでレギュラー番組の調整が行われていますが、宮迫はローカルな番組も合わせるとたくさんのレギュラーを抱えているんですね。

宮迫のレギュラー番組は「リンカーン」「炎の体育会TV」「雨上がりのやまとナゼ?しこ」「アメトーーク!」「芸人報道」「快脳!マジかるハテナ」「雨上がり食楽部」などがあります。

各番組はまだ対応を未定としていますが、ほとんどが雨上がり決死隊のコンビである蛍原徹との出演なので宮迫が出演できないとなると他のコンビで代替えということが考えられます。

雨上がり決死隊.jpg


さて、こんな時に書くのもどうかと思いますが、雨上がり決死隊の宮迫博之といえば恐妻家で有名です。

2007年秋に放送された「第1回・気の毒な夫決定戦」で綾瀬はるかから「芸能界気の毒な夫NO.1」というお墨付きをもらっています[がく~(落胆した顔)]


そのときのメンバーが野々村真・川崎麻世・峰竜太というから気の毒さがよくわかるというものですね。
『行列のできる法律相談所』の弁護士軍団にも離婚できる可能性は高いと太鼓判を押されたそうです。

なのに離婚しないのは子供のことなのか、それとも実は仲がいいのか、一部ではこれだけ稼ぐ夫(宮迫博之のこと)を妻が離すわけがないといわれていますが、本当に嫌なら離婚すると思うんですけどね。

これを機に宮迫あっての嫁さんということに気付いて、二人三脚で復活をしてほしいと思います。
また息子さんの為にも早く病気を治してほしいですよね。

雨上がり決死隊はお笑い界の良いポジションにいるのにね~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。