SSブログ

安川 惡斗、世Ⅳ虎に持病の右目を狙われ顔面崩壊。復帰はいつ?ブログで動画は悲惨すぎ! [スポーツ]





安川惡斗 右目  安川惡斗 持病  安川惡斗 画像  安川惡斗 映画  安川惡斗 入院  世iv虎 安川悪斗 動画



世Ⅳ虎(よしこ)安川 惡斗(やすかわ あくと)
壮絶な試合が世間を賑わせていますね。
どんな試合かというと女子プロレスの試合です。

基本的に女子プロには興味がないんですが、
今回のこの試合、女子ではあってもプロレスではない・・・ともっぱらニュースになってる。

何かというと、世Ⅳ虎(よしこ)という選手が安川 惡斗(やすかわ あくと)の顔面を崩壊させたって言うんだから穏やかじゃないですよね[ふらふら]

最初にこのニュースのタイトルを見た時には

「またまた~~顔面崩壊なんて大袈裟な~」

って思ってたんですよ。本当に。

そして、ニュースに添付されていた安川 惡斗(やすかわ あくと)の顔面崩壊写真を見てみたら、本当に崩壊している・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ただですね。
安川 惡斗(やすかわ あくと)の本当の顔を知らなかったので(女子プロに興味がないからね)、
調べましたよyahoo画像検索で(笑)

yasukawa.jpg
女子プロバージョン
yasukawa1.jpg
女優バージョン?!

そして検索してみると、「あら、結構美人さんじゃありませんか?!ちょっと古いけど美しすぎる女子プロレスラー」なんて思ってしまいました[るんるん]

最近の女子プロレスラーってなかなかの美人さんがいるんですね[グッド(上向き矢印)]


それはさておき
女子プロレスというのは基本的にスポーツだと思っています。
なぜかというとルールがあって反則があるからです。
そういう意味では空手やボクシングなども格闘技というジャンルのスポーツだと思ってます。

色々意見はあるとは思いますけどね。


そのスポーツで今回”起こしてしまった”
(”起きてしまった”ではない)ことは重大なルール違反であり、
反社会的な行為だと思うんですよね。

つまり犯罪ではないかと[パンチ]

世Ⅳ虎(よしこ)という選手は元ヤンキーでケンカ400戦無敗と言ってるらしいのですが、
そして格闘技というスポーツにおいてそれはブランドの一部なのかもしれないですけど、
ルールのある世界で生きていくには・・・やりすぎですよね。

プロと名乗っている以上、お金をもらっている以上、
観客はルールの範囲内で(多少の逸脱は逆に楽しみだとしてもw)
楽しみに来てるのだから。
今回の顔面崩壊事件はショックな人が多いと思うんですよね。

安川 惡斗(やすかわ あくと)は今入院中らしいです。
復帰すると言ってるらしいですが、
いつ復帰できるのか?本当に復帰できるのか?

ファンは彼女の「~安川結花 BLOG☆おそらのじかん~」というブログから目が離せませんね

安川結花ちゃん、お大事に!
知ってるとは思いますが安川結花とは安川 惡斗の芸名です。女優さんもやってるようなので。
ちなみに本名は安川祐香ちゃんと言います。

美人さんの顔が元通りになれば良いけどなぁ~[ー(長音記号2)]

一層のこと整形してもっと美人になれば良いのにね[たらーっ(汗)]

そういえば虎Ⅳ虎[ダッシュ(走り出すさま)](よしこ)はユッキーナ(木下優樹菜)の中学の後輩なんですね。
6歳はなれているので、直接面識はないと思いますけど、かなりな中学なんだな~~

喧嘩上等![パンチ]

こわ~~[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。