SSブログ

内田篤人が月9で俳優デビュー! [自分啓発]





内田篤人 画像 内田篤人 テレビ出演

サッカー日本代表でシャルケ04に所属しているDF内田篤人(24)が俳優デビューするようです。

しかも月9。

月9といえば木村拓哉の「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~」が終わりましたが、あなたはどう思いましたか?
というか「PRICELESS~」見てましたか?


私は毎週録画してみてましたが、それなりにおもしろかったし、それなりに動機づけされました(笑)

内田篤人.JPG

で、内田篤人が俳優デビューするのは来年の1月14日から始まる月9ドラマで剛力彩芽、EXILEのAKIRAが主演する「ビブリア古書堂の事件手帖」だそうです。
この「ビブリア古書堂の事件手帖」というのは3巻累計で340万部を突破した三上延著の人気小説シリーズで原作を読んだ人も多いのではないでしょうか?

私は読んでないんですけど・・・ミステリー小説らしいですね。

さて、そのミステリー小説に体育会系の内田篤人が出演して大丈夫なのでしょうか?
まぁ見かけはチャラ男の内田篤人だからテレビ映りは問題ないとは思うんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


現在、内田篤人は日本でリハビリ中なんですよね。
リハビリしながら俳優としてデビューとは今流行の副業なんでしょうか(笑)

内田篤人がいうには新しいことに挑戦したかったということで、それを聞いたフジテレビドラマ製作センターの小原一隆プロデューサーがダメもとでオファーを出したらしいですが、快諾したんですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

第1話に出演するということなので内田篤人の演技に注目です^^

イチロー古畑.jpg
ヤンキースのイチローが古畑任三郎に出演した時は話題になりました[るんるん]


さて、もう年末ですね。
そうするとすぐに年始になり、新しい年2013年が始まります。
あなたも新しい年を迎えると新しいことをやりたくなりませんか?
私は毎年新しいことをしたくなります(笑)

内田篤人も同じ心境なんでしょうね。
そういう意味では新年というのは大事な時期だと思います。

そして私はやりたいことを決めています。
それは脳の活性化!です。

年齢を重ねていくと記憶力が落ちてくるといわれていますが、
確かに細胞が衰えていくというのは理解できますよね。

筋肉も衰えてきますし・・・[ふらふら]

でも、そのままでいれば確実に衰える速度は増していくわけで・・・
加速度的に増していくと止めるのが難しくなるのは容易に想像がつきますよね。

それなら予防的な意味を込めて、頭を鍛えた方が良いのではないかという安易な結論に至ったというわけです^^;

そして、手っ取り早くそして実生活にも役立ちそうなのがものを覚えるということでだったので
記憶術に挑戦してみようかなということにしました。


まぁ、記憶術の方法はいくらでもあって、どんな方法でも、どんなやり方でも出来るんでしょうけど、
自分を追い込まないと何もやらない性格なので多少なりとも自分の脳に投資をしてみようと思い、川村明宏のジニアス記憶術というのをやろうということにしたんですよね~

記憶.JPG

もちろんどんなことをするのかがわからないと不安なので、内容を少し教えてくれるメール講座に申し込んで納得して記憶術を習得してやろうと・・・今は意気込んでます(笑)

川村明宏のジニアス記憶術メール講座【無料】

とりあえず何か打ち込むものがないと人生もったいないですからね。


内田篤人は俳優はもういいといったらしいですけど、ドンドン新しいことに挑戦して、でもサッカー選手としての本分を忘れずに活躍してほしいと思います。

その前に早く怪我を治してね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。