SSブログ
スポーツ ブログトップ

安川 惡斗、世Ⅳ虎に持病の右目を狙われ顔面崩壊。復帰はいつ?ブログで動画は悲惨すぎ! [スポーツ]

安川惡斗 右目  安川惡斗 持病  安川惡斗 画像  安川惡斗 映画  安川惡斗 入院  世iv虎 安川悪斗 動画



世Ⅳ虎(よしこ)安川 惡斗(やすかわ あくと)
壮絶な試合が世間を賑わせていますね。
どんな試合かというと女子プロレスの試合です。

基本的に女子プロには興味がないんですが、
今回のこの試合、女子ではあってもプロレスではない・・・ともっぱらニュースになってる。

何かというと、世Ⅳ虎(よしこ)という選手が安川 惡斗(やすかわ あくと)の顔面を崩壊させたって言うんだから穏やかじゃないですよね[ふらふら]

最初にこのニュースのタイトルを見た時には

「またまた~~顔面崩壊なんて大袈裟な~」

って思ってたんですよ。本当に。

続きを読む


黒子のバスケ 2期が決定したら・・・脅迫されるマンガ家・藤巻忠俊の苦悩? [スポーツ]

黒子のバスケ 2期 放送予定  黒子のバスケ 2期 決定
「週刊少年ジャンプ」に連載中の黒子のバスケが大人気ですね。
マンガも人気ですが、9月に最終回を迎えたアニメも人気で第1期が終わったばかりにも関わらず2期決定?の噂が出てきています。
終わったばかりなのですぐには黒子のバスケアニメの2期が始まることはないでしょうけど、これだけ人気なら確実にやるでしょう。

一時期はツイッター(twitter)で「黒子のバスケ」2期決定騒ぎがありましたが、NHK教育のRの法則で2クールと2期を間違えたのが原因だとか。
私はテレビ用語がよくわからないので2クールと聞くと2期があるのかもと思ってしまったんですけどね^^;


アニメの最終回でのフラグもあったようですし、ラジオで黒子のバスケの声優さん達が「2期もいこう」と2期を匂わす発言をしたようですし、そのまま終了ということはないと思うんです。

海猿のように作者との確執がなければね・・・(また言ってる^^;)


黒子のバスケ 脅迫 まとめ
作者といえば「黒子のバスケ」の作者、藤巻忠俊が強迫を受けているというニュースがありますね。

今までの事件の経緯は

続きを読む


原辰徳の息子・嘉宏がフジテレビ入社はスキャンダル?!巨人が甥の菅野指名でツイッターになんとつぶやく? [スポーツ]

原辰徳 息子 嘉宏 フジテレビ 原辰徳 甥 菅野智之

10月25日、「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」で巨人入りを熱望していた原辰徳監督の甥・菅野智之投手(東海大・在学)が巨人に単独指名され、巨人入りが確実となりました。

菅野は2011年も巨人1本でドラフトに臨みましたが、日ハムの強行指名、さらに交渉権獲得を嫌い1年間の浪人生活を送っていました。

菅野.jpg
菅野智之 何様!といわれたが2012では見事巨人入り。

菅野智之は原監督を尊敬していて、原監督は菅野を息子のように思っているんでしょうね。実際、菅野が原辰徳の息子ではないかという記事もありますし[あせあせ(飛び散る汗)]

原監督には明子夫人との間に菅野より1つ年上の原嘉宏という息子がいます。
菅野は原辰徳の妹の子なので原嘉宏とはいとこ関係になるわけです。


その原嘉宏は結構ヤンチャなお坊ちゃまらしいですね。

続きを読む


栗山英樹 創価学会 監督として日ハムに選ばれたわけ [スポーツ]

栗山英樹 創価 栗山英樹 野村克也 栗山英樹監督

栗山マジックといわれる今年のプロ野球日本ハムのパ・リーグ制覇。
もちろん日ハムの監督は栗山英樹監督ですよね。

そんな栗山監督のもとに鹿島の日本代表DF岩政大樹が弟子入り志願をしているようです。
栗山英樹監督と岩政大樹選手は東京学芸大の先輩後輩(といっても年れは20歳以上離れてますが)、岩政は過去にも能や相撲にも学んだ垣根を越えたサッカー界のきっての理論派なんです。

いわまさ白鵬.jpg
左は大相撲・横綱白鵬、右はサッカー岩政

ただ、岩政は今回の日本代表の欧州遠征メンバーから漏れてしまい、14年ブラジルワールドカップへの代表入りがピンチになっており、早速にでも栗山監督にザックジャパン定着へのヒントを学びたいでしょうね。

さて、リーグ優勝をしたことで一躍時の人となった栗山英樹ですが、日ハムの優勝を予想した人評論家は皆無だったですよね。誰も栗山監督に期待をしていなかった。。。

続きを読む


木村沙織の彼氏とトルコへの移籍とリオ・オリンピックへの道のり [スポーツ]

今、男子バレーの米山裕太とのフライデーで話題に上っている、ロンドンオリンピック女子バレー銅メダリストの木村沙織(サオリン)

せっかく銅メダルを獲って選手としても名実ともに名選手の仲間入りをしたと思ったら、熱愛ネタばかりになってしまってるね。

もともとバレーに関しての話題よりも彼女のカップスタイルへの関心の方が多いような気はするけど(男どもだな、ったく!)、その木村沙織は10月からトルコに移籍する。
9月末で高校を卒業してから7年間所属した東レアローズを退団して、10月からトルコ1部リーグのワクフバンク・スポーツクラブへ移籍するんだよね。
サオリンが日本の試合で見れなくなるのか~バレーのリーグ戦は時々テレビでやってくれてるから楽しみにしてたんだけどな~

木村沙織カップ.png
見るからにカップが大きいのはよくわかるんだけど・・・

サッカー、野球(ベースボールといわないとまずいのかな^^;)を日本の選手が海外に移籍することが当り前になってきたけど、バレーの選手も海外に行くようになったね。
サオリンも長友(佑都=インテル)選手、本田(圭佑=CSKAモスクワ)選手、岡崎(慎司=シュツットガルト)選手、野球だとダルビッシュ(有=テキサス・レンジャーズ)選手に影響を受けたといってるし。

でも、もともとバレーは世界的に見てもレベルが高かったから海外に行く必要はなかったような気がするんだけど、プロがないからね。トップ選手はプロみたいなものだけど。

それでも体格差を克服できずに最近は世界の大会では3位に入ることも難しかった。今回のロンドンオリンピックでは銅メダルを獲ったから今度のリオでは!と期待してしてしまうよね。そんなに簡単じゃないのはわかってるつもりなんだけどな~期待する(笑)

続きを読む


安藤美姫のツイッターが病んでる?やっぱりモロゾフのせい? [スポーツ]

女子フィギュアスケートの安藤美姫のツイッターのつぶやきが病んでいると心配されている。

7月1~4日のツイートを見てみると、

「I born to die(死ぬために生まれてきた)」
「Hard and hurts(辛い、痛い)」

などとつぶやいていて、これは誰が見ても「大丈夫?」と思うだろう。

さて、この病んだツイートの原因はなんだろうか?

いちばんに浮かんでくる理由としてはやっぱり

ロシア人コーチのニコライ・モロゾフ氏

のこと。


新コーチがほしい。。。

ただ、安藤とニコライはコーチの契約は解消している。
しかも2011年4月の世界選手権後なので、もう1年半近く経過する。

さすがにコーチ解任のことを引きずっているとは思えないのだが。。。

去年はGPシリーズ不参加だった安藤美姫だが、今年は11月のGPシリーズ第3戦・中国杯で2季ぶりに復帰する予定である。

しかし、いまだにコーチは決まっていないらしい。

このことが病みツイートにつながっているんだろうか?

どちらにしても精神的に不安定なままで復帰しても活躍は望めないと思うのだが。。。
スポーツ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。