SSブログ

谷村美月映画「トリハダ劇場版」公開!勢いに乗って、高良健吾の熱愛望み彼女に立候補ww肉食系~ [熱愛]





谷村美月主演の映画「トリハダ劇場版」が9月13日に公開になる。

公開に先立って9月2日に東京・シネマサンシャイン池袋で特別試写会が行われ、主演を務める谷村美月と三木康一郎監督が舞台挨拶をした。ゲスト(?)で三木が演出する「走馬灯株式会社」に主演、谷村とプライベートでも親しい香椎由宇も加わった。

トリハダ.jpg

香椎由宇「走馬灯株式会社」が民放連続ドラマ初主演なんだってね。
知らなかった。
そういえばテレビで見ないよね。トレンディドラマ、古いかな^^;月9ドラマとかに出てたっけ?
最近は月9という言葉もあまり聞かなくなったね。
今放送中の月9は「リッチマン・プアウーマン」だけど、実はあのドラマにハマってるんだよね。視聴率はあまりよくないらしいけど、そしてストーリーはありがちだけど、小栗旬って演技派だよね。
このドラマ見るまでは小栗旬に全然興味がなかったんだけど、今度出演してるドラマとか映画を見てみよう。

リッチマン・プアウーマン.jpg

プライベートでは本当かどうかわからないけど、山田優と結婚したのに浮気相手がどうとか、話題が尽きないよね。今度の共演相手である石原さとみとも不倫してるんじゃないかという情報はないんだけど(笑)、山田優は疑ってるという情報はある。どんだけ信用ないんだよw離婚するなよ~

話を谷村美月に戻そう。

「トリハダ劇場版」が製作される前にドラマで2007年に放送され、以降半年に一度放送されていたらしいんだけど、全然知らなかった。谷村美月に関しても今回のニュース写真を見ただけでは誰だかわからなかったんだよね。

少し気になったので調べてみたら、「医龍3」に出ていた新人研修医だったんだね。医龍のときはショートの髪型だったし、今回はロングのストレートだから今見ても同一人物とは思えない(笑)調べる前は「誰だこいつ?」くらいにしか思ってなかったし。

でも、今年だけでもすでに5本の映画公開が決まっているくらい人気女優なんでしょ!スケジュールを押さえるのがものすごく大変だっていう噂だもんね。

でね、映画「トリハダ」の話も良いんだけど、やっぱり人気女優といえば熱愛話もしたいじゃない^^

谷村カップ.jpg
谷村美月 カップで検索されるだけあって立派!


現在22歳の谷村美月、そりゃ~このくらいの年頃になれば身も心も恋愛抜きには考えられないでしょう。
彼女自身の恋愛観

「ほかの同年代の人と比べたら、恋愛をしたいという気持ちは少ないかもしれません。流れにまかせていければ……」

とかいってるらしいけど、実は一途で好きな人には積極的にアプローチする女性らしい。


そのアプローチしているお相手が2年前に映画「おにいちゃんのハナビ」で共演した高良健吾なんだって。

高良健吾も若手俳優の中では演技力もあって、評判も良く、映画に良く出てる。色々な役をこなせるし、本当に良い俳優さんだと思う。
その高良健吾に夢中なんだって、それは谷村美月自身が高良をお気に入りだと公言しているから~間違いない。
それにしても2年間もアプローチし続けてるというからよっぽどだよね。

高良谷村.jpg

そこで気になるが高良健吾熱愛事情(谷村美月も気になってるだろうな~w)でしょ。

今まで交際の噂があったのは共演した、多部未華子井上真央宮崎あおい、そうそうたる女優陣ですな~。

だけどどれも噂でしかなかったようで、考えてみればほとんどオフがないといわれてる人気俳優なのに女子と恋愛している暇なんてないよね。じゃ~高良健吾は数少ないオフは何をしているのかというと海外に行ったり、地元に帰ったり、男友達と遊んだり、してるんだって。

谷村美月さん、安心してください!


しかし、ここで問題が発生!高良は谷村のことをなんとも思ってないらしい。。。

いうまでもなく恋愛というのは両想いでないと成立しないもので、谷村の片思いでは熱愛に発展しようもない。
フライデーなどの写真誌は狙いをつけているだろうが、この後どうなるんだろうね。お互いに忙しそうだから谷村美月がアプローチをしているといっても限界があるだろうし、そのうち新たなドラマで共演者と熱愛報道というのも十分に考えられる。

この話を読んでもわかるとおり、自分から積極的にアプローチをかけれる谷村美月は「肉食系」だから「たぶらかし」は上手くなさそうだけど、そういう女子は乗り換えるのも早そうだしね。

たぶらかし~代行女優業・マキ~.jpg
「たぶらかし~代行女優業・マキ~」の谷村美月

とにかく、恋愛することはいいことだし、それによっていい演技を見れてくれれば観客や視聴者にとってはうれしいんだけど、2人がお互い好きでないと単なるウワサだから。

そろそろフライデーに載るには、高良健吾があきらめる時期じゃないのかな(勝手なこと言って!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。