SSブログ

布川桃花ブログはじめました!布川敏和、つちやかおりの娘がモデルデビュー! [モデル]





「やるからには、舞台に応じた個性を出せるモデルさんになりたい」。

こういうのは元シブがき隊の俳優、布川敏和(47)の長女、布川桃花(ももか=18)である。そのフックンの娘である桃花が芸能界デビューをするということがわかった。桃花の両親は布川敏和とつちやかおり(元アイドル、元というと怒られるかもw)そして兄の布川隼汰(20)は俳優である。

布川家.jpg
芸能一家になってるね。フックン!


母親のつちやかおりは桃花が芸能界には興味がなかったというが、桃花は中学時代からファッションに興味があり、積極的にファッションショーなども見ていたらしい。

両親が芸能人だけにそういう意味では良い環境なんだろうね。
ファッションショーの情報やコネで見せてもらえることもあるだろうからいいよね~

大学に進学して将来のことを考えた時にモデルになりたいと思ったんだって。

布川では子供たちを芸能界に強制的に入れたいわけではなく、自分の好きな道を歩んでくれればいいと思っているようで、今回の桃花のデビューも両親そろって応援をするつもりらしい。良い両親だね。

歌舞伎など伝統芸能では強制的にその家を継がなくてはならない。そこに反発する役者も多いが、結局は継いでいくよね。子供のときにはわからないが、年齢を重ねるうちに伝統の重みというのがわかってくるのだろう。

伝統というのは1代では築けないものだから。


さて、肝心の桃花のデビューだが、10月6日に宮城・仙台で行われるファッションショー「東北コレクション2012」なるようだ。

このイベントかなり大きなもので、約5000人が訪れ、土屋アンナ(28)、菜々緒(23)、紗栄子(25)ら人気モデルが出演する予定だっていうんだからデビューの場としては最高なのではないだろうか?

土屋アンナ.png

これについて桃花はやっぱり不安らしく、「本番で私、どうなっちゃうんですかね…」なんていったりしているが、そこは芸能界の先輩であるフックンがシブがき隊の頃のライブの人数でも2000くらいだったから、うらやましい~といって明るく励ましていた。

でも、シブがき隊でも2000人というのは驚いたね。アイドル全盛のときに2000は少ないような気がするんだけど、そんなものなのかな?

シブがき.jpg
フックンの若い頃はかわいい顔してるよね^^
他のメンバーは本木雅弘(モックン・左)、薬丸裕英(ヤックン、右)

今、桃花について調べてたんだけど、まだまだ何もわからないね。ブログもアメブロで始めたばかりらしく、9月14日の今日が初投稿。「これからモデルを中心に芸能活動をしていきます!応援よろしく」ということらしい。

ただ、主役級モデルになれるかは微妙ななんだよね。
写真を見ると背も高いし、スタイルもよさそうなんだけど、兄の隼汰と同じで顔が微妙なんだよね。
両親のよくないところをもらったというか・・・(失礼!)

つちやかおり.jpg
グラビアヌードで復帰?!普通にかわいいよね~


ただ、人間顔じゃない!(芸能界は顔だけど・・・)個性派モデルを目指して行ければ良いじゃないか!
と思わない?

せっかく、両親のコネがあって(悪意はない、芸能界はコネだらけ)良いスタートができるんだから
今後もがんばってほしいと思ってるの本当のこと。

布川桃花を陰から密かに注目したいと思う(笑)

ちなみに布川家には花音ちゃんという小学生の女の子がいる。
花音ちゃんも芸能界デビューして芸能一家になるのかな?

布川家の最終兵器(花音ちゃん)投入はいつになるか?

それも注目していこう(⌒^⌒)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。