SSブログ

田中美保の画像と古閑美保が似てると思ってしまった件。男性遍歴も似てるんだろうか? [気になる]





サッカー選手の稲本潤一とお泊りデートをツイッターで暴露されたり、8月下旬にはこれまた稲本とポルシェ、宝石店デートをフラッシュに載せられたりしているモデルの田中美保。

正直言って、誰だか知らなかったんだけど、画像を検索して顔を見てみるととっても美人さんじゃないですか~o(^-^)o

色々調べてみると稲本の前に色々な人とお付き合いをしているようで、顔もそうだけど、性格的にも男好きなんだと思った(失礼)。

田中美保1.jpg
この写真なら勘違いはしなかったんだけどな~^^;


最初に見た写真が元女子プロゴルファーの古閑美保に似てたので、古閑美保が誰かと結婚をして田中美保になったのかと勘違いをしてしえまった...oz

田中美保はショートの髪型が似合うから余計にそう思ってしまったのかも知れない。
古閑美保もゴルフをしているときはショートに見えるしね。

さらに古閑はプロゴルファーだった頃、オフの番組に出ていていつも男の話をしたり、結婚の話をしていたのでゴルフをやめて即結婚をしたと思ってしまった。

実際にはキャスターに転向したんだね。
最初からゴルフよりもそういう仕事をして目立ちたかったのかもしれない。
田中美保.jpg
やっぱり稲本と熱愛なんだよね。 宝石店に行くくらいだから・・・いつ婚約・結婚でもおかしくない?!


古閑美保.jpg
いきなり痩せたのはキャスター転身を見込んで?
少し似てると思わない?比べてみるとそうでもないかな^^;


古閑はメジャーリーガーのダルビッシュと噂になったことがあった、その前は西岡剛と交際していた。

なぜ野球選手にモテルのだろうか?

まずはじめに古閑は男に生まれていればプロ野球の選手になれるくらい野球のセンスがあるという。

さらに性格的には男っぽいところがあるように見える。男勝りといったほうが良いのかもしれない。
でも実際はダルビッシュが言っているとおり「意外と繊細、優しい、乙女チックな人」。
このギャップが男心をくすぐるんだろうね。

ダル.jpg
ギャップにやられちゃったのかな?


さらに古閑は某歌舞伎町の人気キャバ嬢と親交あるようで、男の落とし方を学んでるのかもしれないねwwゴルファーとしてはスタイルもよく(身長が167センチあるからモデルさんが出来るね)かわいいからモテルというのもあるかも。これもギャップのなせる技かもね~


結構古閑美穂好きだったんだけどな~キャスターに転身したというけどテレビであまり見ないんだよね。

まぁいいか。。。


田中美保は今まで数々の男性と熱愛の噂があった。

2006年に人気俳優の小栗旬と交際が発覚したが1年で破局。田中美保も男癖が悪いらしいけど、小栗旬も女癖が悪いからね。1年続いたことが驚きかもしれないw

小栗旬.jpg
結婚しても女遊びはやめれない。それを不倫というんですよ小栗君。

その前にお笑いコンビ・やるせなすのツッコミ担当である中村豪と交際していたらしい。そして、TKO木下。

ここまで3人を見て共通点を探すのに苦労しない?田中は男がいないと生きていけないらしく、イケメン、お笑い、デブとなんでも来いなんだね。

よく言うと顔じゃなくて性格で判断しているとでも言うのだろうか?でも、稲本は格好いいから結局真面目に付き合うのは見た目も考慮に入れてるんだよね、きっと。

後はアッシー君やメッシー君(どちらも死語ww)なんだろうな~こういう女性がいるから結婚できない男が多くなるんだよ。一人で何人もキープしちゃうから、他の女性に男性が回っていかない。

そろそろ30歳なんだから稲本と結婚ということでいいんじゃないの?

そうそう年齢で思い出したけど、今回私が勝手に勘違いしてしまった2人は同級生だったんだ。

古閑美保が1982年7月30日生
田中美保が1983年1月12日生

超偶然!少し驚いてしまった(笑)

偶然同級生ということが勝手にわかってしまった2人(笑)
2人とも男癖は良くないようだけど、どっちが早く結婚するのかな?

今の時点では田中美保のほうが彼氏がいる分少しリードかもしれないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。