SSブログ

釈由美子とGacktの間に安倍なつみが割って入る?!ICONIQはどこ行ったの? [熱愛]





釈由美子も34歳か~その釈が9年ぶりに写真集を出したんだってね。
一部では劣化したんじゃないかという噂も出たけど、そりゃ~歳をとれば少しは劣化するでしょう。

でも、9年ぶりの写真集「I am 釈由美子写真集」を見たらそんなこと言えなくなるよ。
もともとスタイルがいいけど、1メートル65、B85W56H84のパーフェクトボディは健在。
原点回帰とか言って水着になっているし男としてはうれしい限りだね。

釈.jpg
この画像を見たら劣化なんて微塵も感じないでしょう?


その釈由美子はまだ結婚しないんだろうか?

写真集発表の会見では演技力をつけてお笑い芸人で骨折入院中のスギちゃんとワイルドで濃厚なラブシーンに挑戦したいといっていたけど、私生活のラブシーンはどうなってるのかな?

実は週刊文春がまたやってくれた。

週刊文春といえば前田敦子の半ケツ写真、佐藤健との痴話喧嘩をスクープしたけど、今度は釈由美子とGACKTの10年にわたる愛人関係を伝えている。

話の内容は書くんだけどその前に、
やっぱりこういうゴシップ雑誌というのはタイミングを心得てるよね。

だって、今回も釈由美子の写真集発売に見事に合わせて記事を書いてきたわけでしょ。もともと雑誌というのは雑誌を売って儲けているんじゃないからね。

その中の広告で儲けているわけで、もちろん雑誌が売れなければ広告出す企業が減ってくるから問題なんだけど、それを考えたら話題のある人物の記事を書かないと売れないからね。こういう見方をすると色々勉強になるでしょ^^

週刊文春.jpg
どっから取材してくるんだろう?さすが本職は違うね^^;

でね、問題の釈由美子とGACKTの愛人関係なんだけど、GACKTは女性の噂が絶えないから今更感もあるんだけど、文春はこれまで元ワンギャルSや元モーニング娘。のAについても書いてきた。

良くあるよねアルファベット使って誰だかわからないという記事。読んでる方としては想像するのはおもしろいけど、真実を知りたいという欲求もあるわけで。

そのSというのが釈由美子だということらしい。

釈由美子といえば「結婚が決まっていて入籍の1か月前に破談になった」というのを「行列のできる法律相談所」で告白したばかりだけど、過去にも結婚をしようと思って破談になったことがある。

本人は結婚する意志はあるようなんだけど、なぜかうまくいかない。その原因がGACKTだというわけ。釈が交際宣言をするたびにGACKTが彼女を呼びつけ元サヤ状態。この繰り返しらしい。

結局、釈はGACKTの愛人で終わっていくのだろうか?

さらに元モーニング娘。のAも気になるよね。でも、Aといったら決まってるじゃない。モー娘時代は不動のセンター(これはAKB用語か?)だったけど、卒業後はあまり見なくなったあの人、安部なつみしかいないでしょう。

でも、安部のほうは今は切れているらしいけどね。切れているとはいっても、GACKTの元セフレなんていうことで注目されたら、清純派で売っている安部なつみにとっては大打撃だよね。

安部なつみ.jpeg
最近はセクシー路線も取り入れないと難しい?


GACKTは8月末、東京国税局査察部(通称マルサ)がGACKTの所有するマンションに強制捜査に入ったことときに押収されたPCにやばい動画が入っているという噂がある。それが本当なら今までのような活動は出来なくなってしまう。


10月スタートの連続ドラマ『悪夢ちゃん』が始まろうとしてるけど、大スキャンダルで降板ということにならなければいいんだけどね。

ちなみに週刊文春ではGACKTの生い立ち、度重なる美容整形なども伝えている。
真偽のほどはわからないけど、整形はしてるだろうね。

ガクト.jpg
整形してるよね?ちょっと悪意のある写真選定をしてみた(笑)


整形しないと自分に自信が持てないGACKTは案外小心者でオタクなのかもしれない。と思ったり。

まだまだGACKTは話題を提供してくれそうだ。

それにしても、少し前に交際の噂が出たICONIQはどうなったんだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。