SSブログ

酒井法子 現在ナマ脚で芸能界復帰の準備か?!タトゥー(刺青)は? [気になる]





酒井法子といえば今年の11月に(覚醒剤取締法違反の)執行猶予が明ける。それを機に芸能界復帰するための準備を着々と進めているようだ。

もしそれが本当ならかなり話題になると思う。

酒井法子は現在普通の生活をしているようで、中学1年生になる息子の運動会にも応援に出かけている。
芸能界に復帰すると仕事が忙しくなるから、母親としては最後の楽しみなのだろうか?

酒井法子運動会.jpg
よく表に出れるな~とか少し思うけど、薬の影響はもうないのだろうか?

運動会の様子は徒競走、騎馬戦、ダンス・・・とプログラムごとに撮影のベストポイントを確保。ノリノリで息子の活躍に一喜一憂していたそうだ。

あまりにも普通の生活に周りはどう思ってるんだろうね?

服装はといえばパステルピンクのトップスに黒のショートパンツ。堂々とナマ脚を披露していたようで、芸能界復帰を見越して人に見られることに慣れようとしているのかもしれないね。
酒井法子刺青.jpg
ナマ脚も良いけど、タトゥー(刺青)は大丈夫?

さて、芸能界復帰といっても酒井法子に芸能界で活躍するポジションがあるのかといえばおおいに疑問だよね。

かつての「のりピーキャラ」だともう年齢が40歳だということを考えると「う~~ん」とならざる負えない。かと言って、女優としての演技力は?といわれるとこれも「う~~ん」だしね。(事件のときの会見ではいい演技をしてたけど・・・)

39歳で昔と同じぶりっ子キャラを演じているさとう珠緒を見て、さすがに・・・と思ったのを思い出した。(ロンハーの「女性芸能人 真夏のスポーツテスト」で見たんだけどね)

さとう珠緒は事務所の社長が夜逃げして、自分で仕事をとって地方の営業で頑張っているらしいけど、さとう珠緒にもやはりAVの話がある。仕事がないとAVの話が表に出てくる。

AV業界というのは知名度がある女優や女性タレントには常に声をかけているだろうから、いつでもAV出演の話をしてるんだろうけど、マイナスイメージのついた女優は交渉しやすいし、出演することも多い。

さとう珠緒も5000万円で出演依頼があるらしいよ。たぶん出演しちゃうんじゃないのかな?Winkの鈴木早智子や元パイレーツの西本はるかみたいにさ。。。

さとう水着.jpg
さとう珠緒は脱ぐのかな?昔はスタイルが良かったけどね。。。

そう考えると酒井法子にAV出演の話があるのは当然で、3億円の出演料を提示している会社もあるという。

酒井法子は現役(?)時代にはアジア全体(中国、香港など)で絶大な人気を誇っていたからね。もし、AVに出演ということになると8億円の売り上げが見込めるという話もある。

たとえば11月に芸能界に復帰したとして、何かに出演したとしても扱いは最低ランクだろうから、その扱いに我慢できるかどうかが問題になってくるだろう。一度頂点を極めているだけにギャップには苦しむだろうね。


しかも逮捕される直前の逃亡劇に手を貸してくれた人たちに「借り」もあるだろうから。特に芸能界に復帰するのなら無視するわけにはいかないでしょう。たぶん、その人たちもボランティアで酒井を支援していたわけではないだろうからね。

芸能界は怖いところだね~^^;

でも、こういう妄想が現実になるところが本当に怖い。世間だって無条件に酒井法子を受け入れる理由がないもの。今更出てきてもらって、最初は良いよ、自分の今までの歴史を自分の口から語れば少しは話題になるどうけど、そんなの1か月ももたないでしょう。

個人的には復帰は話題になると思ってるけど、蓋を開けてみるとまったく・・・ってこともあるかもな~(@_@;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。