SSブログ

佐藤健より小栗旬?石原さとみブログで「さとみるく」と呼ばれて上機嫌!この画像は山田優を刺激するよねww [熱愛]





「リッチマン プアウーマン」が終わってしまった。
好きなドラマだっただけに少し寂しい。。。寂しいのは私だけではないようで、主演の石原さとみも寂しいんだろうね。ブログでこれまた主演の小栗旬について愛をこめて?書いていた。

リッチマン.jpg
リッチマン、プアウーマン11話最終回の視聴率は13.2%


まず今話題になっているのは、小栗旬が石原のことを「さとみるく」と呼んでること

さとみるくって何?と思ったので検索してみたら、良い子は真似しないようにね、今書いた通り、さとみるくとは石原さとみの呼び名なんだからと思っていたら、もういたよ!さとみるく!ニックネームがさとみるくLAさんが

それはいいか。

さとみるくに何か意味があるのかな?と思ったけど、何にもなかった。もしかして小栗旬とさとみるくLAさんはお友達?疑惑もあるけど、今回の主題じゃないから置いておこう。うん。
石原さとみ.jpg

石原さとみはああ見えて結構肉食系女子らしい。
今回のブログでの小栗旬へのアプローチといい、「ロミオとジュリエット」で共演した佐藤健との噂といい、熱愛報道をワザと作ってるよね。どう考えても。

恋愛事や男のことに疎いのかと思ったら、結構積極的なんだよね~。

佐藤健とのことは知っている人も多いと思うけど、
簡単に言うと舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げで2人が人目などおかまいなしにイチャつき始め、さらにお互いの体をつっついたり手を触ったりして、最後は人目を気にせず何度もキスをするようになった・・・。おいおいヾ(・・;)ォィォィ

結局、佐藤健は2人だけでは絶対に会えない、と言っていたようで、それだからか余計に盛り上がったとさ・・・。(ロミオとジュリエットみたいww)佐藤健は前田敦子にも2人だけでは会えないと言ったから、泣きじゃくるという荒業にでたのかもしれないね。

佐藤健石原さとみ.jpg
こんな状態?人前くらい気にしろよ!お二人さんといいたくなるよね。

でね、ここからまでは芸能誌に書かれていたことで、たぶん本当のことだと思うんだけど、実は石原さとみは佐藤健への思いをブログにこう書いている。


「ジュリエットが愛した人を思い出す 優しくてユーモアがある人だった(中略)本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかないあなたがロミオで本当に良かった。ありがとう」

おぉ~潮田玲子の増嶋竜也へのブログ記事に負けない情熱的な言葉ではないか!?

こんなこと書いてもいいの?って感じじゃない。勘違いするでしょう普通。やっぱり肉食系女子だね。


長くなるからつづく⇒石原さとみのブログ記事は小栗旬と山田優のケンカを誘ってる?離婚はないと思うけどね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。