SSブログ

石原さとみのブログ記事は小栗旬と山田優のケンカを誘ってる?離婚はないと思うけどね~ [熱愛]





この記事は「佐藤健より小栗旬?石原さとみブログで「さとみるく」と呼ばれて上機嫌!この画像は山田優を刺激するよねww」の続きです。

さて、石原さとみ佐藤健への思いに負けてないのが、今回の小栗旬への思い。

ネットでの反応も
・ブログ読んだら、めっちゃ小栗へのラブレターやん
・さ・と・み・る・くwwww山田優の青筋たててる姿が目に浮かぶ
・浮気臭がバリバリするなーw

と2人の仲があやしい、と思っている人多数なんだろうね。
確かにこのブログ読んで画像見ると勘違いするだろう~。

リッチマン.jpg
この写真をブログに載せるかね~小栗旬と山田優のケンカが始まる?


しかも「さとみるく」と呼ばれて喜んでいるんだから、相当小栗旬に惚れてるんだろうな~

「リッチマン、プアウーマン」が始まる時に番宣で「VS嵐」に出たときも石原さとみは妙にハイテンションで小栗旬のイメージと笑顔のギャップに魅了された、みたいなことを言ってたけど、最後までそうだったのね。

「リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない」

と一部ではキスシーンのこと?という噂も出ているけど、ドラマのこと書くんならもう少し他の共演者やスタッフのことを書いても良さそうなんだけど。。。

リッチマン1.png
そういえば主題歌のこと気にしてなかったな~^^;

大体、「好きすぎる日向徹」とのツーショット写真はまだ許そう。
ドラマのことを書いてあるんだから。

でも次の2ショット写真はなに?おそろいのTシャツを着ていかにも彼女です!みたいな感じで写ってるじゃん。幼馴染じゃあるまいし、いくらドラマで恋人役を演じたからって許せない!小栗旬は私の夫よ!

山田優は思ってるだろうね(笑)

でも、山田優が怒るのはわからないでもないけど(怒っているかどうかも不明だけど)、夫の仕事が仕事だから怒るんなら結婚するなよな~一生続くんだよ。

「簡単に怒るなら、信じるなんて言うな~」と小栗旬は言うに違いないww
(もう1度いうけど山田優が怒っている確証はない)

リッチマン2.png
まぁ~この写真が離婚につながるとは思わないけど、やっぱり山田優としては怒りたくなるよね~


とにかく石原さとみは何をやりたかったのか?と思ってしまった。ただ単に小栗旬の宣伝か?(笑)
それとも届かぬ思いの独白か?

もしかしたら今の彼氏とうまくいってないので、当てつけ?


ただ、石原さとみは女優であって、佐藤健にしても今回の小栗旬にしても役にスッポリとハマってしまうのかな~と思ったりもする。
よく役者さんが役になりきるために日常生活での性格も役のようになってしまう、みたいなことを言ってるけど、石原さとみはその典型なのかもね。

仕事を離れたら関係ないね~という我々のようにはいかないのだろう。


色々熱愛の噂はあるけど、実際に恋愛するっていうことがわかってるのかな~と思ってしまう。もしかしたら恋愛や結婚も女優の一部なのかもしれないね。

ぜひ、石原さとみの素の姿を見てみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。