SSブログ

原辰徳の息子・嘉宏がフジテレビ入社はスキャンダル?!巨人が甥の菅野指名でツイッターになんとつぶやく? [スポーツ]





原辰徳 息子 嘉宏 フジテレビ 原辰徳 甥 菅野智之

10月25日、「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」で巨人入りを熱望していた原辰徳監督の甥・菅野智之投手(東海大・在学)が巨人に単独指名され、巨人入りが確実となりました。

菅野は2011年も巨人1本でドラフトに臨みましたが、日ハムの強行指名、さらに交渉権獲得を嫌い1年間の浪人生活を送っていました。

菅野.jpg
菅野智之 何様!といわれたが2012では見事巨人入り。

菅野智之は原監督を尊敬していて、原監督は菅野を息子のように思っているんでしょうね。実際、菅野が原辰徳の息子ではないかという記事もありますし[あせあせ(飛び散る汗)]

原監督には明子夫人との間に菅野より1つ年上の原嘉宏という息子がいます。
菅野は原辰徳の妹の子なので原嘉宏とはいとこ関係になるわけです。


その原嘉宏は結構ヤンチャなお坊ちゃまらしいですね。
野球をやってたみたいだけど大成せず、現在はフジテレビに入社して働いているみたいです。


慶應義塾幼稚舎からエスカレーターで慶応大学に行って中退という話もありますが、まさか卒業してないのにフジテレビが採用するわけはないと思うので卒業したということにしましょうww
というかよく日本テレビ(日テレ)じゃなかったね。
親(原辰徳)のコネでも無理だったのか?


もしかして長嶋茂雄の息子の長嶋一茂のように芸能界入りを目指してるとか?
一茂は一応プロ野球界で生きてましたけどね。
長嶋茂雄の息子ということで期待が大きすぎ潰れましたけど。。。

原嘉宏.jpg
原辰徳の息子と思えないチャラ男ぶり[exclamation]


2010年12月には高級ワインを輸入する会社を設立したと報道がありましたが、結局甘やかされた嘉宏には荷が重く周りに利用されているだけらしい。
つまり金だけ出して口出すな!状態というわけですね。


原嘉宏のヤンチャは色々スキャンダルにもなっていて、昨年の菅野の日ハム強行指名に関してもツイッターに「日ハム死ね」とツイートする始末。。。
原一族が日ハムのことをなんと言っていたかわかってしまう問題発言ですね。
公でもかなり批判してましたけど。
だけど日ハムはドラフトの規定に従っただけなんですよね。
人間というのは自分のことしか考えないんだな~[ちっ(怒った顔)]

さらにmixiで父親とベロンベロンになるまで酒を飲んだことを書いたり、画像を見れば見事なチャラ男ぶりを発揮してます(サッカー大津祐樹のよう?でも大津は見かけはチャラ男だけど一生懸命サッカーをやってるからね)。ブログは書いてないのかな?すぐ炎上するだろうけどw

原辰徳.jpg
私生活では子供の原嘉宏、監督としては甥の菅野智之に悩まされ・・・大変[もうやだ~(悲しい顔)]


原辰徳は父親の原貢にとても厳しく育てられたらしくその反動かもしれません。
とはいっても原辰徳も週刊新潮にスキャンダルを報道されましたよね。モテるだろうから女性問題はあるだろうな~潔く謝ったはいいけど監督は辞任せず。
それが許されるとはやっぱり性格はお坊ちゃまなんですね[ふらふら]


ヤンチャだった人が更生して立派な社会人になることは間々あることなので原嘉宏がフジテレビを背負って立つ人間になることはあるでしょうけど、今のところの噂では原辰徳監督の名誉を傷つけるだけのような気がするんですけど。

どこの親も息子には甘いということかな?

フジテレビの視聴率下るのがわかるわ~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。