SSブログ

寺川綾のキス写真と胸元の画像 ハイレグにも負けない大胆露出! [モデル]





ハイレグとはやはり気持ちが違うんでしょうか?

寺川綾 モデル 画像 寺川綾 ハイレグ 画像

ロンドンオリンピック競泳女子背泳ぎ100メートルと女子400メドレーリレーの2種目で銅メダルを獲得した寺川綾が「ヴォーグジャパン(VOGUE JAPAN)12月号」でモデルデビューしました。

27日発売だそうです。

背中や胸元が大胆にあいたドレス姿の寺川の写真が掲載されています。

寺川綾胸元.png
水着のあとが少しエッチw[るんるん]


水泳選手なので肌の露出には慣れていると思うのですが、ハイレグ水着とドレスとでは恥ずかしさが違いますよね。


寺川綾 屋久島 週刊現代 始球式 高校生

寺川綾は最近では屋久島で遠泳を競う「世界遺産屋久島OWS(オープンウオータースイミング)」に参加してますが、周りが水着だらけだから関係ないですかね^^;
以前に週刊現代でもグラビアが掲載されましたし、高校生のときから注目されてましたからこういう撮影は慣れているのかもしれません。
始球式をやったときは長袖、長ズボンだったけど当り前か[あせあせ(飛び散る汗)]

以前オリンピックが終わった後にスマスマのビストロSMAPに加藤ゆか、上田春佳、鈴木聡美、立石諒、入江陵介ら競泳のメダリスト達と出演した時に肩幅が広くて服が入らず恥ずかしいとかいっていましたが、
テレビとか雑誌で見るとモデル顔負けでスタイル抜群(身長174cm、体重60kg、スリーサイズは不明、推定Bカップ)ですよね。

寺川綾背中.png
やっぱり水着のあとがやらしいw[あせあせ(飛び散る汗)]

美人だし。
個人的には化粧してないほうがいいんですけどね。
大造りな顔ですから。


実際今回撮影した写真家のローレン・デュコフ氏は、これまでレディー・ガガのヒットシングル「テレフォン」のCDジャケットやマドンナ、アデルらとのコラボレーション企画にも携わってきた色んな女性を見てきた有名な人らしいのですが、寺川のことを「こんなに美しいスイマーが日本にいたとは」と絶賛したといいます。

日本人としてうれしい限りですよね。
というかオリンピックのメダリストを知らんのかい[パンチ]

寺川綾 キス写真 フライデー
寺川綾といえばバレーの木村沙織とフライデーを飾った写真が衝撃的でした。

木村は米山裕太とのデート写真でお友達といえばそう思えますが、寺川綾のほうは細川大輔とモロにキスしてますからね。
熱愛発覚ですよね。

その後どうなってるんでしょうか?

寺川綾 引退 結婚
結婚という話は聞かないので静観という感じなのかな?
まだ水泳で現役を続けるか、引退か決めてないそうですが、モデルやタレント活動を続けながら考えてるのでしょうね。
もう花嫁修業中だったりして[exclamation&question]

寺川綾本.jpg
「夢を泳ぐ」という本も出してますね~


やっぱり2人の子供は水泳選手でしょうか?
幸せになってくださいね~[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに寺川綾のことを調べていたらホットツイット(Hot Twit)と出てくるんですけど、ホットツイットとは今トレンドなつぶやきのことらしいです。寺川綾はツイッターをやってないんじゃないかな?
所属のミズノのツイートで名前は出てきますけどね。

残念ですね~[ふらふら]

追伸
寺川綾の現役続行が所属のミズノより発表されたようです。
頑張ってほしいですね。

結婚はまだ先になりそうだ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。