SSブログ

新山千春のダウン症の子供がヤラセの「小学一年生」準グランプリ? [女優]





新山千春の子供・新山小春が小学館発行「小学一年生」の表紙モデルオーディションで準グランプリを受賞したそうです。
新山千春のオフィシャルブログ「MORE MORE HAPPY」で新山千春が書いてますね。

新山小春 小学一年生

「小学一年生は」1925年創刊ということなのでもう90年近く!続いているようです。
多分その頃の表紙は子供の絵だったんでしょうね。
その後、チャイドルブームの火付け役・野村佑香、天才卓球少女・福原愛、人気子役・芦田愛菜と表紙を飾ってきたようです。

今回のグランプリは渡邉このみと藤波楽生。
新山小春と共に準グランプリに選ばれたのは上原遥音、小野田大夢、井鳥レイチェルです。

新山小春.jpg
新山小春。最近顔が変わってきたかな?子供の顔はドンドン変わっていくからね。


ネットでは新山親娘がとっても批判されてますね。

出来レースだとか、ホリプロのゴリ押しだとか、新山千春はかわいいけど娘の小春は普通で準グランプリに選ばれるわけがないとか。。。[ふらふら]
ひどい評価ですね~

確かに使われていた画像は普通の子に写ってるんですけど。
どちらかというと新山千春の旦那である埼玉西武ライオンズ二軍守備・走塁コーチ黒田哲史に似てるのかな?
かと言って黒田がブサイクなわけではないともいますけどね。

容姿だけですべてが決まるわけでもないと思いますし、出来レースとまでいうことはないような・・・ありえるけど[眠い(睡眠)]


新山小春 ダウン症 新山千春 ダウン症
さて、新山千春の子供もダウン症ということが噂になっています。
木村拓哉と工藤静香の記事でも書きましたが、なぜダウン症ということになるんでしょうか?

工藤静香の次女がダウン症?画像、家族写真がないから?劣化が離婚の原因?

新山千春出産.jpg
新山千春 出産 画像 どう見てもダウン症には見えなんだけどな~


以前「世界仰天ニュース」で新山千春が子供を出産するシーンの映像が放送されました。
私はリアルタイムで見てないのですが、あとで動画で見ました。
やっぱり出産というのは感動的ですね。

母親はやっぱり強い!

で、最後に赤ちゃんが生まれて新山千春の胸の上でご対面するんですが、その顔がダウン症っぽい顔つきだったということらしくネット上で話題になりました。
私は全然気にならなかったんですけどね。。。

今の小春の顔を見れば違うということがわかるので、そろそろダウン症という噂もなくなればいいんですが。


今回の新山小春の準グランプリの件もそうですが、新山千春は話題になるんですけど批判的なコメントが多いですね。
2011年にブログでのパートのおばちゃん発言で批判が殺到して言い訳がましいブログの記事が炎上したり、浮気報道で自分を美化したり、とどんだけ自分が好きやねんという感じですけど、あんなに好きだった旦那の黒田哲史の関係はどうなってるんでしょうかね?

黒田新山.jpg
新山千春 旦那 画像 黒田哲史も夫として父親として頑張れ!


なかなか稼げない(普通のサラリーマンよりは稼いでいると思うんですけど)旦那に代わってよく頑張っているとは思うんですが、こうなるとやっぱり心配なのは格差。
旦那と奥さんの収入が逆転してるだろうし、子供も稼いでるとあっては旦那の立場がなくなりますよね。
離婚ということにならなければいいんですけどね。


よく勘違いするんですがいくら経済的に自立していても母親一人で子供を育てるのは大変です。
一人で父親母親両方の役をこなすのはむずかしい。
やっぱりそれぞれの役割があって子供が順調に育つんではないのかと思うんです。


もちろん旦那に問題があれば別ですよ。
でも、収入が逆転したからといって離婚というのは安易すぎるかな?
思いっきり自分の力を勘違いしている証拠だと思います。
もちろん離婚は噂で新山千春も黒田哲史も何も言ってませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、いくら稼いでも仲のいい家族でいてほしいですね。


新山小春 本名
ちなみに新山小春というのは芸名で(当り前か?)本名は黒田萌夢(もあ)ちゃんというらしいですね。
芸能人なんだから芸名で活動するのは当り前なのかもしれませんが、それにしても千春と小春とは・・・

まあ、かわいいですけど[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。