SSブログ

仲里依紗がananでFカップの威力見せた!ハーフの魅力? [女優]





仲里依紗 カップ anan 画像
仲里依紗ってそんなにカップが大きいなんて知らなかった~って感じですが、Fカップなんですね。
ananでの表紙を見たら確かにFカップくらいありそうですけど、なんかイメージに合わないんだよな~^^;
でもあの写真の谷間は刺激的ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

仲里依紗.jpg


というか仲里依紗のことはテレビで見たことがあったんだけど、全然興味がなくて(ファンの方ごめんなさい・・・)2012年10月18日だったか秘密の嵐ちゃんの嵐シェアハウスにゲストで登場した(ドラマ「レジデント〜5人の研修医」の番宣ですが)時に誰かに似てるな~と思ってたら、嵐の二宮和也だったんですよ。


仲里依紗 二宮和也 似てる
そのあと気になってネットで画像検索してたら仲里依紗と二宮和也がそっくりなのは周知の事実だと、しかも本人たちも似ていると思っているらしいということがわかって「遅れてる~」と思った次第です^^;

マジ兄妹みたいですよね。


仲里依紗 浅野忠信 ツイッター
で、せっかくだったらもう少し調べてみようということでネットサーフィンをしていたら、俳優の浅野忠信との熱愛・破局報道が目に飛び込んできて、浅野忠信というのは女性シンガーCharaの元旦那の浅野忠信?と思っていたらやっぱりそうで、FRIDAYの2月17日号に仲里依紗と浅野忠信のアメ村デートと、路チューがスクープされたとか。

全然知らなかった~フライデーは欠かさずではないけど見てるはずなんだけどな~知りませんでした。

仲里依紗ツイッター.jpg
浅野忠信とのロンドン旅行をツイッターで・・・

破局報道でツイッター(twitter)やめようか?とかいってたみたいですけど続けるみたいですよ。
良かったですね。

それにしても興味がないと目にも入ってこないんですね。。。


それでもかわいいかわいくないかといわれたらかわいいような気もするんですけどね。
でも、ちょっと鼻が気になるんですよね。

日本人ぽくないなと思ってたらハーフという噂があって、調べてみたら父方の祖父がスウェーデン人なんですね。
仲里依紗はハーフではなくてスウェーデン人のクォーターなんですね。
里依紗は「モナリザ」から来ているそうですよ。なので本名です。


ドラマ・レジデントのように髪型をショートにしてからはそっちの方がいいかなと思うので少し見直したというか(超上から目線・・・)ananの表紙もショートの方が色気が増している様な気がしますね[あせあせ(飛び散る汗)]


仲里依紗 映画 主演
そういえば今思い出しました!
仲里依紗を見たのは伊藤英明主演の映画「BRAVE HEARTS 海猿」のメンバーとしてVS嵐に出てた時だ~
スッチーの役です、とかいってましたね。

そういえば「海猿」の続編が佐藤秀峰とフジテレビの件で打ち切りというニュースが流れましたよね。
あれ知って伊藤英明が落胆しているといってるようですが、ファンも落胆してます!続けてくれ~
もしかしたら仲里依紗も準レギュラーになるかもしれないですよね。

ファンの方々懇願しましょう~


話がそれました。。。
あの時妙に嵐のメンバーと仲がいいと思ってたら、二宮和也とはそっくり事件があるし、松本潤とはドラマ「ラッキーセブン」で共演してるし、相葉雅紀とは「天才!志村どうぶつ園」で共演してるんですね。

仲里依紗モテキもまれる.jpg
これが仲里依紗 モテキ もまれるの画像か[exclamation×2]


こうやって調べているとドラマとかバラエティーで見てるはずなんだけどな~
でも、仲里依紗をしっかりインプットしたので今後は期待しながら見てみようと思います。


といいながらドラマは「レジデント〜5人の研修医」より米倉涼子の「ドクターX ~外科医・大門未知子~」を見てしまうんですけどね[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。