SSブログ

堤真一が蒼井優と熱愛?なら略奪結婚?男を虜にする魔性の手口【画像】 [女優]





堤真一 蒼井優 女性セブン 画像
俳優の堤真一と女優の蒼井優のデートが週刊誌の女性セブンに熱愛か?と掲載されました。

ペアルックで深夜デートだって!
確かに画像を見ると交際しているかどうかは別としてデートの別れ際には見えますよね。

男女の友達の別れ際にも見えますけど・・・。

堤真一蒼井優.jpg

蒼井優 熱愛 鈴木浩介
蒼井優はこの間鈴木浩介と熱愛が発覚したばかりですけど、その容姿からは想像できないくらい肉食系なんだそうですね。
さらに年上に強い。
蒼井優が27歳に対して恋人の鈴木浩介は37歳だし、深夜デートのお相手堤真一は48歳だし、確かに年上キラーかもしれません。


それにしても蒼井優は恋人がいても男を誘いまくってるんでしょうか?
こういう魔性の女性は私から誘ってるんじゃないというんでしょうね。
でも、蒼井優の手口(なんか犯人みたいだけど(笑))を見れば完全に蒼井優から誘ってます。

蒼井優の普段の服装はボーイッシュなファッションが多いようですが、そういうファッションというのは色気がないですよね。
それは蒼井優も同じ。

でも、お酒が入ると服を段々脱いでいくようで・・・1時間もすればテレビでもなじみの色白美女に早変わり~[ハートたち(複数ハート)]ということらしいです。
その透き通るような肌に吸い込まれていく。。。その気持ちわかります!ww

さらに酔うとボディタッチも増えていくようで、そんな色っぽい女性にボディタッチされたら健康な男子なら落ちないわけはありません。
健康な男子でなくても、モテ男の堤真一でもオチるのですから。

鈴木浩介.jpg
藤谷美紀と別れてまで・・・蒼井優?


堤真一も魔性の男性なんでしょうね。
今までの女性遍歴は数知れず。
内山理名、小雪、長澤まさみ、その他ドラマや映画で共演した女性はほとんど名前が挙がってきます。

その中でも忘れてはならないのが鈴木京香の存在で結婚寸前までいったといわれていますね。



そんなモテ男を虜にするのだから蒼井優は余程「魔性」なんでしょう。


蒼井優 タバコ 銘柄
過去にはV6の岡田准一や大森南朋と付き合っていたらしいです。
岡田准一といえば蒼井優は役柄の素朴で清純派というイメージとは違ってチェーンスモーカーで、タバコは岡田准一と同じ銘柄のメンソールを吸っているとか、取材を受けている最中もモクモクやってるそうですよ。
相当タバコが好きなんですね。
さらにかなり激しい性格らしく、一度不機嫌になったら撮影現場でスタッフを怒鳴り散らすなど手が付けられないとか。

でね、蒼井優 熱愛で調べると小雪の旦那・松山ケンイチや嵐の二宮和也の名前が出てくるんですが、マジですか?二人とも蒼井優の魔性の虜なのかな?小雪の方がいいな~[るんるん]

蒼井優ショート.jpg
蒼井優のショート。鈴木浩介の好み?それとも堤真一?


なんでそんな蒼井優が魔性と呼ばれるんでしょうかね?
私はタバコを吸わないので尚更理解が出来ないんですけどね。
そういえば恋人の鈴木浩介はタバコは吸わないそうですよ。
良く蒼井優がタバコを吸うのを許してるな~[がく~(落胆した顔)]
もっと言えば個人的には藤谷美紀の方が好みなんだけど・・・


たぶん、このブログでも書きましたが、今とても話題になっている角田美代子みたいにアメとムチを使い分けてるんでしょうね。
撮影現場では怒鳴るけど、ドラマや映画の打ち上げでは女性らしさ振る舞いをするというギャップで魔性の女・蒼井優の完成というわけですね。


もちろん角田美代子のように犯罪を犯しているわけではないので逮捕するわけにはいきませんが、男性には恨まれるかもしれませんよ~[パンチ]
でも女優さんはそのくらいのギャップがないと出来ないかもしれませんね。

堤真一蒼井優女性セブン.jpg
女性セブンの画像。やっぱり熱愛に見える?


今まで誰との交際も公にしてこなかったのに、今回の鈴木浩介とのことは公にしたということは実は裏で何かあるのかもしれません。

堤真一以外にもたくさんの男性との熱愛が発覚するかもしれないですね。

蒼井優も堤真一も早く結婚すればいいのにね。
とはいっても結婚したら不倫の噂が出るだけだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。