SSブログ

平愛梨 カップや熱愛よりイケメン兄第かわいい妹が気になる? [女優]





平愛梨 ボーイズオンザラン 東京全力少女 20世紀少年

最近、平愛梨がバラエティに出まくってますね。
ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に出演してたし、個人的には映画「20世紀少年」のイメージが強いので女優さんだと思ってたんですけど、最近はトークも天然でおもしろいし、かわいい顔とのギャップでウケてますね。

バラエティに転向かな[exclamation&question]

平愛梨.jpeg
平愛梨 髪型ショートバージョン


前にも記事に書いたんですが、私の平愛梨のイメージは千原ジュニアのルームシェア
「BIGBANG」のV.Iと二人で洗い物をしているシーンで惚れてしまいました[揺れるハート]


美人なんだけど嫌味がなくて性格も良さそうで、V.Iとの会話が自然で(褒めすぎ?)あれが演技だとしたらやっぱり女優さんなんですよね~[たらーっ(汗)]

V.Iとはその後どうなったんでしょうね?
実はメッチャ気になってるんですけど、熱愛とかいわれないし・・・。

代わりに熱愛といわれてるのがKis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光と関ジャニ∞の丸山隆平です。
でも、2人ともドラマやバラエティで共演しただけで熱愛関係はないようですけどね。早々と切り捨てます(笑)



ただ熱愛で忘れてはならないのが人生初のナンパのこと。
お相手は日テレ「ヒルナンデス」MC水卜麻美アナウンサーらしいです。女性じゃん!
ブログに一部始終が書いてありますが性格が出ていてかわいいですよ~



でね、個人的には熱愛カップも気になるんですが、今、平愛梨に関して注目なのがその兄弟妹なわけですよ~。

何が注目かっていうとそのイケメン率、カワイイ率が高いこと。
平愛梨は6人兄弟(兄2人、弟2人、妹1人)で愛梨は上から3番目なんですけど。
画像が見れる長兄、弟、妹を見たらビビりますよ。

芸能人の兄弟姉妹でイケメンとか美人とか言われる人は多いですけど、たとえばローラの兄でしたっけ、イケメンといわれたりしましたけど、あんなレベルじゃないです(ローラのお兄さんも確かにイケメンだけど)。

今は2世タレントブームで、俳優や女優の息子や娘がテレビに出てるけど残念ながら残念な容姿の人が多いですよね。。。その中でこれだけレベルの高い平愛梨の身内はなにもの?って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


では紹介してみましょう(私の兄弟妹じゃなんだけど、ちょっと誇らしげ[るんるん]

まず、お兄さん!平慶樹
平愛梨平慶樹.jpg

兄はビバリーヒルズ在住のセレブで大富豪。
仕事をセミリタイアして趣味でモデルデビューをしたらしいです。モデルが趣味って・・・セレブの考えることはわからん。。。今は海外コーディネーターであり、オリンピック選手である藤原新の海外マネージメントをしているとか。益々行動が読めませんね。と平愛梨もブログでいってます[あせあせ(飛び散る汗)]


弟の平慶翔は3年B組金八先生に出演した俳優。
平慶翔.jpg

こちらもイケメン。
現在は実家に戻り家業を手伝ってるようですね。
平愛梨の出身は明石市ですけど現在は東京で家族と住んでるらしいので、東京にいるんでしょうね。


そして、妹はおはスタに出ているおはガールゆうなたんこと平祐奈
平祐奈.jpg

まだ14歳らしいですが妹だけあって平愛梨にそっくりで将来性は抜群。
姉の平愛梨を越える美人になってほしいですね。

どうですか?
イケメン、美人家族でしょ!
父親と母親の写真も見てみたいな~はずれのない子供が生まれるって余程ですよね。
ブログに掲載してくれないかな?

平愛梨 カップ 平愛梨 身長
ちなみにやっぱり気になる平愛梨のカップなんですが
身長155cm 体重45kg
スリーサイズはB85-W57-H85らしいです。
このサイズから考えるとDカップくらいでしょうかね。
少し身長が低いですがスタイルは抜群ですね。


やっぱりカップは気になる。。。
男の性か~~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。