SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 真相 「ますます嫌いになった!」 [噂話]

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由 岡村

AKB48の河西智美が「いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」をリタイアしたことがいまだに話題になっていますね。
アンチ河西智美もこれ以上話題にするとAKB48や秋元康の思うつぼだよ~と言いつつこうやって話題にしてるんですけどねww

ソロデュー「まさか」の宣伝なのかな?

一応秋元康は苦言を呈したことになってるけど、今更信頼回復って、
恋愛禁止を破るよりも仕事をサボる方がまだマシってこと?
秋元の頭もおかしいですよね。

河西智美-黄金伝説-リタイア1.jpg


とにかく河西智美はやってはいけないことをやった。
仕事を無断でリタイアしたわけだから・・・。
これは間違いないと思うんですよね。
で、批判を浴びてるわけですが真相をハッキリ言えよ!と誰もが思うわけですよ。


そんな中でAKB48の熱心なファンであるマンガ家の小林よしのりは擁護コメントを出してますね。
AKBを辞めた前田敦子の尻出し事件のときは辛辣なコメントを出してたのにね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみとマロは熱愛じゃなくてただの不倫!結婚するの?PVでキスしてる場合? [噂話]

マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と宣言している場合じゃないと思うんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにカップルつなぎ、ペアルックでパリから帰国してる場合じゃないでしょう~[ムード]


知らない人はいないと思うけど、興味のある人はすごく少ないと思う、あゆこと浜崎あゆみとバックダンサーマロこと内山麿我(まろか)の熱愛宣言。
「隠し事をしているのはもう嫌」ということだが、隠さないといけないこともあるんですけどね。。。

あゆマロ1.jpg
あゆとマロ・・・猫みたい(笑)


だって熱愛宣言後、内山麿我(マロ)が既婚者で、現在妻と離婚裁判の真っ最中ということが判明しましたよね。
これであゆがやったのは熱愛宣言ではなくて、不倫宣言ということになりました。
それにしても堂々と不倫宣言をしたものだな~というのが私の感想です[パンチ]


20日にマロがブログで離婚が成立したこととファンへの謝罪をしましたが、そんなもん後の祭りでしょう[パンチ]
結局不倫してたことには変わりないわけで・・・それもツイッターでのバスローブ画像なんて堂々と不倫してますよ~ってことでしょう。イメージ悪過ぎ[がく~(落胆した顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜 韓国?ヤンキーのカップは?本名は?【画像は何枚?】 [噂話]

木下優樹菜 カップ?

木下優樹菜のスレンダーボディ検証カップ画像を掲載しようと思ってるんですけど、
その前に木下優樹菜の気になる噂について調べてみました。


木下優樹菜の最大の噂話は木下優樹菜が「在日」かどうかです。
実は木下優樹菜のことを調べようと思ったら一番最初に「木下優樹菜 韓国」というキーワードが出てきます。


本当に木下優樹菜は韓国人なのでしょうか?
だとしたら本名はなんというのでしょうか?

う~~ん、気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

木下優樹菜ヤンキー.jpg
ヤンキーというのは噂でも何でもないけど・・・


調べてみると朴優樹菜という本名が出てくるんですが、
確かに朴⇒木下と考えればなるほどと思ってしまいますよね。


ただね、木下優樹菜に関しての噂は事実無根で、渋谷109のギャルブランドのMOUSSY(マウジー)のショップ店員だった頃に雑誌に載ったことがあって、プロフィール欄に記入した木下の字が汚すぎたらしく編集者が朴と呼んでしまったんだとか・・・[ふらふら]

字が汚い木下優樹菜が悪いのか、確認しなかった編集者が悪いのか、種を明かせば木下優樹菜らしいですね。ヤンキー伝説と共に字が汚い伝説もつくるとはなかなかですなww

木下優樹菜デビュー前01.JPG
確かに朴優樹菜と書いてある・・・[たらーっ(汗)]


ということで木下優樹菜は日本人です[exclamation]


それでは喉の閊えがが取れたところで木下優樹菜のスレンダーボディ検証といきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。