SSブログ

藤森慎吾 文春 モデル騒動はフライデーも絡んだやらせ!? [熱愛]





藤森慎吾 モデル 誰 さゆり 藤森慎吾 週刊文春 モデル

まさしくチャラ男じゃないの?

オリエンタルラジオの藤森慎吾のチャラ男はキャラクターではなかったんですね。
もう少し根は真面目な奴だと思ってたんですけど・・・

世間ではやっぱりと思った人も多いでしょうけどね。。。[たらーっ(汗)]


知ってる人は多いのかもしれいけど、オリラジの藤森慎吾がさゆりとかいうモデルを妊娠、中絶させて慰謝料350万円を支払い、その事実を隠蔽するためにTBS・田中みな実アナウンサーとの熱愛をフライデーさせたということを週刊文春が報道したのですが、それが本当だったと藤森本人が認めました

藤森.jpg
藤森慎吾 浮気


12月10日の格安メガネブランド「オンデーズ」とのコラボモデル「チャラメガネ」の新作発表会見でのことです。
こういうスキャンダルがあっても仕事を降ろされないのが芸能人なんですね[パンチ]


確かに芸能人の熱愛話は一般人にとっては面白話ですからねw

ただ、今回は妊娠させて中絶までさせているので面白話として処理するのもどうかと思うんですけどね。


話の経緯はこうです。
(妄想入ってますw)

2012年6月チャラ男・藤森は田中みな実と交際しているにも関わらず、自らがモテると思っているのか、それとも後輩芸人たちの頼みを断れなかったのか、大阪のクラブでナンパをしました。


ロンハーなどで見ていると大概先輩芸人(今回は藤森)は後輩芸人に声を掛けさせ、遠巻きに反応を見るので藤森もそのパターンでしょう。
勿論その中で一番お気に入り(仮名・さゆり)を藤森がお持ち帰りする前提でクラブでの飲み会は進んでいきます。
後輩芸人は藤森に気を使い、どうやったらさゆりと二人っきりになれるのか?さゆりが藤森を気に入るように誘導しますよね。


そしてさゆりはベロベロに酔った藤森をホテルの部屋に送っていってしまいました(台本通りというわけw)。
そこで押し倒されてやられてしまったんですね[たらーっ(汗)]
避妊せずに・・・。


3か月後さゆりは妊娠していることに気づきました。
「オーマイゴッド!」と思ったでしょう。
さゆり自身も悪いんですけどね・・・。


で、さゆりは自分一人では藤森に対抗できないと思ったんでしょう。

もしかしたら誤魔化されて逃げられてしまうかも?!そう思ったさゆりは妊娠の事実を藤森に連絡すると同時にフライデー編集部に連絡し、フライデーの記者を同席させて藤森との話し合いの現場を撮影させ、記事にしてもらうようにしたんです。

なんですが、やっぱりマスコミと芸能事務所の癒着というのは恐ろしい。
そりゃ~芸能事務所を怒らせては記者会見に出席できないこともありますから、週刊誌としては死活問題です。
フライデーは最初からそんな雑誌ではないと思うんですけどね。。。


そこで交際してるとかしてないとかいわれていた藤森慎吾と田中みな実の熱愛をフライデーさせて、さゆりとのことをボツネタにするように藤森慎悟の所属事務所である吉本が圧力をかけたというんですね。
フライデーも吉本も全面否定していますが、週刊文春の記事が出たときも藤森は全面否定してましたから、信じられるわけないですよね~[どんっ(衝撃)]


つまり所属事務所の吉本とフライデーの間で取引があったということです。
両方(田中みな実もさゆりも)とも事実なので嘘をついているわけではないんでしょうけど、報道の在り方を考えさせられますよね。

癒着があったら正しい報道はされませんから。
特にマスコミを信頼しろといわれても出来ません。
ただでさえマスゴミ(増すゴミ)といわれてるのにね。

藤森田中.jpg
藤森慎吾 田中みな実 画像


それとものすごく気になるのが、それを知っていて公共の電波(テレビのことね)を使って順調です[るんるん]とかラブラブです[ハートたち(複数ハート)]とかいってる藤森慎吾と田中みな実のカップルがバカに見えてくる。

もしかして、さゆりのことを田中みな実は知らないのかな?
そうなると藤森との交際も破局へ向かうのが当然だと思うんだけど・・・


ただ10日に「大丈夫ですか?」「交際は順調ですか?」など、田中みな実との関係を聞かれて小さい声で「はい」とだけ答えた。らしいのでやっぱり頭が悪いのかも[ふらふら]


正体がばれてしまったね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。