SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者を発表します! [歌手]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表

紅白歌合戦 2013 出演者と検索する人がいるのはなぜなんでしょうか?

紅白歌合戦は2012-2013と表記されるからなのかな?

そんな細かいことはいいですが、
とにかく2012年12月31日に行われる紅白歌合戦の出演者を発表したいと思います。

堀北真希.jpg
紅白歌合戦2012の司会は堀北真希と嵐。


その前に・・・
今年の世情として2つほど紅白に影響を及ぼしています。

1つは昨年からそうですが、暴力団との癒着
2011年10月1日に全国で暴力団排除条例が施行されましたが、昨年は条例を理由に紅白歌合戦に出場できなかった歌手はいないとされましたが、スキャンダルを嫌うNHKだけに今年は前もって理由をつけて選ばない可能性は大きいと思います。

ということは暴力団と関係の深いといわれている演歌歌手は少なくなるのではないでしょうか。
小林幸子は事務所とのトラブルで出演できそうにないですが、それがなくても潮時だったのかもしれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]


2つ目は国際問題です。
竹島・尖閣諸島問題で特に日本はK-POPがブームになり昨年は東方神起、少女時代、KARAと3組も出演しましたが今年は0になる可能性が大です。
出演して気持ちの良いものではないですから当り前といえば当り前でしょう。
K-POPが好きな人は他の番組で見ましょう[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

華原朋美 小室哲哉の i'm proudで復帰!【復帰記念お宝画像】 [歌手]

華原朋美 現在 2012  華原朋美 小室哲哉

華原朋美が5年ぶりに復帰しますね。

復帰記念に華原朋美のお宝画像を掲載しようと思うんですけど、その前に・・・。

華原朋美は2007年6月に睡眠薬など薬物依存で心も体もボロボロで仕事のドタキャンが続き、所属事務所「プロダクション尾木」を解雇され活動を休止していました。
急死なんていう噂が流れたほどボロボロだったようですね[ふらふら]

そして、めでたく「プロダクション尾木」から復活するそうです。
2011年11月に兄のブログで復帰を目指してボイストレーニングや芝居の稽古をはじめるといってましたが、本当に復帰するとは驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
需要があるんでしょうか?

kaharatop.jpg

復帰第一弾は2012年12月5日に生放送されるフジテレビの「FNS歌謡祭」の出演です。
復帰が生放送とはかなりの試練ですね。私ならまともに歌えないです(当り前か![たらーっ(汗)]
歌う曲は大ヒット曲「I'm Proud」なんですが、この曲はもちろん元恋人小室哲哉の作詞・作曲です。

華原朋美が心身ともにボロボロになるキッカケをつくった人の曲で復帰を果たすのはどういった気持ちなんでしょうかね?
曲は曲と割りいれるんでしょうか?
小室哲哉も「FNS歌謡祭」に出演すればかなりの話題になって芸能記者がかなり集まると思うんですけど、どうでしょうかww
ちょっと悪趣味な発想ですね(x_x;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみとマロは熱愛じゃなくてただの不倫!結婚するの?PVでキスしてる場合? [噂話]

マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と宣言している場合じゃないと思うんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにカップルつなぎ、ペアルックでパリから帰国してる場合じゃないでしょう~[ムード]


知らない人はいないと思うけど、興味のある人はすごく少ないと思う、あゆこと浜崎あゆみとバックダンサーマロこと内山麿我(まろか)の熱愛宣言。
「隠し事をしているのはもう嫌」ということだが、隠さないといけないこともあるんですけどね。。。

あゆマロ1.jpg
あゆとマロ・・・猫みたい(笑)


だって熱愛宣言後、内山麿我(マロ)が既婚者で、現在妻と離婚裁判の真っ最中ということが判明しましたよね。
これであゆがやったのは熱愛宣言ではなくて、不倫宣言ということになりました。
それにしても堂々と不倫宣言をしたものだな~というのが私の感想です[パンチ]


20日にマロがブログで離婚が成立したこととファンへの謝罪をしましたが、そんなもん後の祭りでしょう[パンチ]
結局不倫してたことには変わりないわけで・・・それもツイッターでのバスローブ画像なんて堂々と不倫してますよ~ってことでしょう。イメージ悪過ぎ[がく~(落胆した顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小雪 第二子 性別と予定日は? [完全妄想サービス記事]


女優の小雪が余裕宣言?
というダジャレで始めてみました~すみません(>_<)

あのダメ旦那のレッテルを張られた松山ケンイチ[たらーっ(汗)]の妻であり、女優の小雪が久々に公の場に登場しました。
第二子を妊娠して、8カ月のお腹を真っ赤なマタニティードレスに包んで化粧品ブランド「SK―II」のイベントに登場です。

やっぱり色白で肌がきれいですね。

小雪.jpg


なんか清潔感があるんだよな~[るんるん]

でも、きれいな肌の露出が少ないですね。
なので、小雪のサービス画像を後程掲載したいと思います(男性諸君集まれ~~[るんるん]


小雪と松山ケンイチが結婚を発表した時はなぜかガッカリしたことを覚えているんですが、
同じように思った人は多くないですか?

姉さん女房だからというよりなんか釣り合わないような気がしたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、夫婦仲は良いようで結婚生活も順調なようで、破局、離婚はあり得ないでしょう。
順調でないのは松山ケンイチの仕事くらいかな・・・[バッド(下向き矢印)]
それも「平清盛」だけだといいんですけどね。


さて、順調といえば小雪と松ケンの第二子も順調なようで2013年の1月末が出産予定日のようです。
そうなると気になるのが第二子性別ですよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松原誠容疑者 画像でまた韓国? [時事ネタ]

またNHKか~という声が聞こえてきそうですが、NHK森本アナに続き、NHKの大河ドラマ「独眼竜正宗」や 学園ドラマ「さわやか3組」で教頭役をやっていた俳優の松原誠が公然わいせつ容疑で逮捕されました。

森本健茂容疑者は強制わいせつ罪ですけどね。
森本容疑者も容疑を認めましたね。信じてたのにな~[ふらふら]


足立区立東綾瀬中学の周辺では9月に入って10件前後報告されていて、松原誠容疑者も「10件くらいやった」と供述していることから関連性を調べているようです。

松原3.jpg
関連性を調べるも何も松原誠容疑者がやったといってるんだからそうなんでしょう。
他の人がやった可能性は捨ててはダメですが。


登校中の女子中学生に下半身を露出し、ストレスを解消してたんですって。
解消の仕方がおかしいですよね。


公然わいせつ、いわゆる露出狂は性的倒錯のひとつでそれで露出することでストレス解消をしているのは間違いなんですが、
タイプが色々あるようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 カップよりバストトップ【画像は何枚?】 [完全妄想サービス記事]

深田恭子 カップ 画像 深田恭子 温泉

深田恭子のバストEカップ画像を公開!しようと思ってるんですけど・・・

深田恭子は1982年11月2日生まれの年齢30歳。
深キョン(フカキョン)ももう30歳ですか・・・時の流れは早いですね。

現在大河ドラマ「平清盛」「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」に出演中です。
相変らずの深キョン節が炸裂していますね[exclamation]

深田恭子ドロンジョ.jpeg
深田恭子 ドロンジョ


深田恭子への興味はその豊満なカップにあることはもちろんですが、
バストトップも気になりませんか?

どれほど信憑性があるかはわかりませんが(アイコラの技術が発達して見分けがつかない)、
深田恭子のバストトップ画像も存在します・・・。

うれしいような悲しいような。

まぁ、うれしいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは深田恭子のバストトップ画像に行く前に
フカキョンの豊満ボディ探索の旅に出ましょう~

深田恭子のボディを良く知った上で後の画像を見ればフカキョンをより堪能できますよ[るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜 韓国?ヤンキーのカップは?本名は?【画像は何枚?】 [噂話]

木下優樹菜 カップ?

木下優樹菜のスレンダーボディ検証カップ画像を掲載しようと思ってるんですけど、
その前に木下優樹菜の気になる噂について調べてみました。


木下優樹菜の最大の噂話は木下優樹菜が「在日」かどうかです。
実は木下優樹菜のことを調べようと思ったら一番最初に「木下優樹菜 韓国」というキーワードが出てきます。


本当に木下優樹菜は韓国人なのでしょうか?
だとしたら本名はなんというのでしょうか?

う~~ん、気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

木下優樹菜ヤンキー.jpg
ヤンキーというのは噂でも何でもないけど・・・


調べてみると朴優樹菜という本名が出てくるんですが、
確かに朴⇒木下と考えればなるほどと思ってしまいますよね。


ただね、木下優樹菜に関しての噂は事実無根で、渋谷109のギャルブランドのMOUSSY(マウジー)のショップ店員だった頃に雑誌に載ったことがあって、プロフィール欄に記入した木下の字が汚すぎたらしく編集者が朴と呼んでしまったんだとか・・・[ふらふら]

字が汚い木下優樹菜が悪いのか、確認しなかった編集者が悪いのか、種を明かせば木下優樹菜らしいですね。ヤンキー伝説と共に字が汚い伝説もつくるとはなかなかですなww

木下優樹菜デビュー前01.JPG
確かに朴優樹菜と書いてある・・・[たらーっ(汗)]


ということで木下優樹菜は日本人です[exclamation]


それでは喉の閊えがが取れたところで木下優樹菜のスレンダーボディ検証といきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

竹内由恵 ワキ毛よりカップ、太ももに注目?!【神秘の画像魅せちゃうよ!】 [完全妄想サービス記事]

竹内由恵 ワキ毛 竹内由恵 画像

テレビ朝日の大人気女子アナウンサーといえば竹内由恵ですよね。
その竹内由恵アナを大解剖したいと思います。
ワキ毛に注目している場合じゃありません。
竹内アナの魅力はカップ太もも美脚にあるのです!

今回はその竹内由恵の注目の画像を公開しちゃいます。
際どい画像もありますよ~ww

たまにはサービス記事も書かないとですよね。
なので頑張ります!(何をww)

その前に注目されている竹内由恵のワキ毛画像をお見せします。
よ~~く見ないとわかりません。

竹内ワキ毛.jpg

こんな画像何がうれしいのかわかりませ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


さて竹内由恵の画像をお見せする前に
男というのは悲しいかな何をいわれようと美人とスタイルのよい女性には興味がありまして、女性には何をいってるの?っていわれそうですが、そこは聞こえないふりをしてカップをはじめヒップ太ももなど男性至上主義で記事を書いていきたいと思います。


もちろん書いている内容はフィクションです。
もっと言えば自分勝手な妄想ですので悪しからず・・・<(_ _*)>


竹内由恵アナといえば今テレビ朝日では一番人気ではないでしょうか?
個人的には前田有紀アナの方が好みなんですけどねww
ロンハーの女子ランキングを見ていると竹内アナの方が人気があるかな~と思います。

イケメン俳優・歌手の福山雅治もベタ惚れという噂もありますし、男性には人気があるでしょうね。
ブリッ子にうつるので女性には反感買うかもしれませんがww

では竹内アナの画像に行く前に竹内由恵の肉体の神秘への旅へ出~~発[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

中尾明慶 彼女は仲里依紗!?フライデーされちゃった・・・熱愛? [熱愛]

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 画像

ドラマ「高校入試」に出演中の若手俳優、中尾明慶が仲里依紗の新恋人か?
という記事がフライデーで報道されました。

正確にいうと

深夜デート&お泊まりをスクープ撮!
仲里依紗「新恋人は笑顔が似合うあの若手俳優」

と中尾のなの字も出てなかったんですけどね・・・[がく~(落胆した顔)]

なので私は中尾明慶の名前を前面に出しました!
別に中尾明慶が特別好きな俳優だとかいうわけではないんですけど。
なんか完全に格差交際みたいで嫌だな~と思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

仲里依紗中尾明慶.JPG


話を中尾明慶と仲里依紗の熱愛話に戻しますね。

フライデーによると

2012年11月上旬の夜が更けてから友人2人を連れた中尾と仲里依紗が渋谷の和食料理屋に行きました。
かなり仲が良いようで仲は中尾に寄り添い幸せいっぱいのムードだったと。
そして中尾の友人2人と別れた後に仲の自宅マンションへお泊りしました・・・
この2人は3日前にも仲里依紗の家で一夜を過ごしました、よぉ~~と、簡単に言うとこういうことです。

フライデーはマジ熱愛でしょ!といいたいわけですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 森本健成アナウンサー痴漢で逮捕!笑いをとりたかった? [時事ネタ]

お堅いイメージがあったんですけどね。。。
それでもNHKの中では軟派だったかもしれないですね。
お笑い担当とまではいいませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


「おはよう日本」で土日祝日のキャスターをつとめているNHKアナウンサーの森本健成が警視庁玉川署に強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。
強制わいせつということは痴漢ですよね・・・?!

14日の午後7時50分ごろに20代の女子大学生の胸を触ったと報道されています。

森本健成.jpg
NHK アナウンサー 森本健成


森本健成容疑者(容疑者なんですね・・・)はこの日午前中に打合せをして、午後は同僚と渋谷で飲んでいたらしく相当酔っていたようで「体を触った覚えはない」といっています。


単純に計算しても6時間くらいは飲んできたようなのでアルコールはかなり入っていたんでしょう。
森本健成容疑者がもともと酒豪なのかは不明ですけど。。。飲みすぎですね。
酒で人生を棒に振るのは最悪です。
まだ起訴はされていないので冤罪であってほしいです。

それにしても女子大生も勇気がありますよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。